020414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三才坊の・易占風水

三才坊の・易占風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三才坊

三才坊

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

カテゴリ未分類

(11)

占い

(6)

投資

(0)

風水

(3)

Recent Posts

Comments

るるる@ 以前の記事に関して 突然申し訳ありません。 会津の霊視の方に…
さっち@ Re:【風水】明るい気持ちにしたい時・・・(05/30) さんさいぼうさん、いまは活動してないの…
maruco@ Re:【紫微斗数手相術】指輪は・・・どの指がいいですか・・・(05/31) 初めまして。 ブログ読ませていただきまし…
アネモネ@ Re:金口訣・・・引っ越しのゆくえ(05/28) 初めまして。最近金口訣に興味を持ち、勉…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2020
XML
カテゴリ:風水

わたしの住む京都から、かなり離れた友人宅の近くに喫茶店がオープンするんです

で・・・ちょっと風水をはかりに行ったら・・・

五鬼水貪狼財運合局・・・人が人の縁を呼び財を呼びこむ・・・、
と言う、大吉祥の風水でした。

坤宮に池があるんです・・・これは天池で、霊神方位に当たり、お金がどんどん入ってきます。
前にゆるやかな山があって、そこから大きな気をもらっていますし・・・
入口の前は広い駐車場になっていて、大明堂になっています・・・

ここです⇓




ここ、理気の玄空飛星(フライングスター)で見ても、8運子山午向で、
離宮に入口があり、向星、座星8の離宮打刧で、2024年の9運になるまでの
10年間、面白いほど、売り上げがあります・・・
9運になっても、水が合っているので、売り上げは落ちないですけど・・・


店舗を気が囲んで合わさっています・・・これを、
還包水と言うんですが・・・
温かな気が、このお店を包み込みんでいます・・・


ただ、十二長生水法で、良い方位に水が出てしまっています・・・
支出も多かったと思います・・・


大きな看板が目立ちます
これは煞にはならずに、峰として見ます・・・
喫茶店の座と峰は、店舗にとって、巨門財運局になっていましたし、看板は木形で店舗も木形で旺じています。。。

ここは、いっぱいお客さんが来ます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2020 06:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.