1285089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

砂の美術館,フランス… New! inkyo7さん

酒種★プレーンベーグ… New! のあぷ~さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 鰹ときゅうりの大葉包み(04/10) エンスト新さんへ そうです。 ハンバー…
あんこ1961@ Re:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) 小松菜のクリームパスタ、美味しそう。 …

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
April 11, 2018
XML
カテゴリ:タイガース
昨日は甲子園開幕でした。
毎年甲子園に見に行ってたので家で見る甲子園開幕はいつ以来だろう・・・。
広島との3連戦初戦

阪神4-3広島

今年初の逆転勝ちでした。

先発は小野は5回7安打3失点、2点リードされての降板でした。
いい感じで投げてたと思うんだけどな~、次も頑張ってほしいですね。

そもそも初回、二つのフォアボールを貰い、ノーアウト1・2塁でバッター糸井の場面、
あの大きな外野フライで2塁の高山がタッチアップしてないのが問題。
3塁まで行っていればロサリオの外野フライで1点でした。
走塁でミスが目立ったこの試合、見直してほしいですね。

口火を切ってくれたのは糸原、そして久しぶりの梅野のタイムリーでした。
そしてヒーローインタビューの隼太、今シーズン初安打が逆転タイムリーになりました。

甲子園開幕で逆転勝ち、幸先いいですね。
去年も一昨年も大きく負け越してる広島。
今年は勝ち越してほしいです。

選手の写真もUPしたいんだけど、コピペ出来るホームページを探せない号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2018 01:00:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.