1285593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

麺だー New! チビX2さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

平川動物園,動物達と… New! inkyo7さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 8, 2020
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日の朝はワンプレートで


ちぎりパン
鶏ハム
マカロニサラダ 小松菜のナムル
オクラ オレンジ
ヤクルト ヨーグルト(ブルーベリー)
コーヒー

食後は直ぐ動き始めました。
庭の掃除、玄関回りの掃除、そして畑の手入れ、一気に終わらせました。
掃除の後は買い物にも車 気が付けば13時を回ってましたびっくり

お昼は備蓄のラーメンと作り置きラーメン





カップ麺
オクラの肉巻き 
ピーマンとしめじのバター醤油
茄子ときゅうりの浅漬け

簡単に済ませたけど美味しくて満足でした。

昨日も午後は作り置き料理、2品作りました。


ちくわとピーマンのきんぴら
ポテトサラダ

ポテトはうち採れですよ。
今日はじゃがいもを植えようかな~、
買った種芋ニシユタカとこの春採れのメークインを・・・。

女房はケーキをケーキ


レモンケーキ
程よい甘さと酸味、美味しいな~手書きハート

夕食のメインはポークソテーでした。




ポークソテー
キャベツの千切り ポテトサラダ オクラ
カプレーゼ
高野豆腐の煮物

ニンニクたっぷりで美味しいソテー、ソースは市販のステーキソースです。
カプレーゼはクリームチーズで・・・、バジルはうち採れですよウィンク


昨日の歩数   5,698歩     今年の最高歩数 22,126歩( 7月 9日)
年間平均    9,612歩        最低歩数    260歩( 3月13日)


昨日はビールを飲んで早めに就寝、疲れが取れましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2020 09:48:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.