1285685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

ランチ♪ New! のあぷ~さん

CyberHelix (MV盤 CD… New! inkyo7さん

こぼれダネから自然… New! きらら ♪さん

もう、降らないのだ… New! グランパ3255さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 12, 2020
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日は朝から曇り空くもり
徐々に暗くなってきて遠くから地響きのような雷の音が徐々に近づいて来ますくもりいなずま

大丈夫だろうとウォーキングマシンに乗って数分歩く人 稲光いなずまの直後マシンが停止でしたびっくり
怖い怖い、もう少しですっ飛ぶところでしたしょんぼり

その後雷は近くなり短い停電も起きます。 
2階から外を見るといなずまいなずまいなずま 凄い!!


(女房撮影動画より)

恐ろしいぐらいにあちこちに落ちてましたいなずま

運動する気が無くなりパピーはゲームをゲーム 動かない一日になっちゃいました。

雷が凄かったのは午前中でしたが、気が付けば遠くでゴロゴロいなずま 夕方まで続いてました。
こんな日、経験ないかもです。

外は断続的に大雨、種蒔きしたばかりだのに・・・、
種、流れちゃったかもしょんぼり

そんな日の食事ですが、朝は


食パン(自家製)
サラダチキン ゴーヤサラダ トマト
ヨーグルト(ブルーベリー) グレープフルーツ
ヤクルト コーヒー

お昼は鮭定食で



ご飯 シジミ汁
銀鮭の塩焼き 大根おろし
奴(オクラ乗せ) オクラサラダ
梅干 沢庵

夕食もごはん



ご飯 味噌汁(なす しいたけ にら)
鶏ごぼう
三色ねばねばサラダ
スペアリブ レタス

ゲームしてて動いてないのにこの食事量、食べ過ぎですね。

そろそろ冷蔵庫の中が空になってきた。
献立考えて買い物行かなきゃ・・・。


昨日の歩数   2,448歩     今年の最高歩数 22,126歩( 7月 9日)
年間平均    9,545歩        最低歩数    260歩( 3月13日)

今日は祖母の納骨の日です。
もう・・・、早いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2020 09:54:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.