1285725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

砂の美術館,エスメラ… New! inkyo7さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

ランチ♪ New! のあぷ~さん

こぼれダネから自然… New! きらら ♪さん

もう、降らないのだ… New! グランパ3255さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
January 1, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日の朝はいつもと雰囲気が違う?


コーヒーを飲もうと湯を沸かしてるとクール 
重箱が出てる・・・。
大晦日だ~、今年も終わるのね・・・。

コーヒーを飲みながら作った朝食は鶏がらのスープでした。


食後はお節の準備🔪、そしてワンちゃんのプチ散歩犬歩く人犬歩く人
無駄なくこなす、終われよければすべてよし?(2020年)

お昼はカレーうどんラーメン


大晦日なのにうどん? ここは讃岐ではないよ、土佐ですよ大笑い
年越し蕎麦は2年続けて無しでした。

大晦日はテンちゃんの誕生日です。
女房はせっせとお菓子作り、横でテンちゃんはよだれを垂らしながら待ってました犬


撮影会も終わり「テンちゃんおめでとう」


じらされカメラ


まだまだカメラ


食べたいねハート(手書き)

テンちゃんはあまり噛まずに飲み込んじゃう早食いタイプ、食べ始めたら数秒で終わりでした
無事4歳に、もう少し大人になって落ち着いて・・・。

夕食は届いたにぎりと寄せ鍋でプチ食事会、女房のお袋さんと3人でした。



食後はお節を詰める作業に・・・、
この作業が大晦日らしくていい時間でしたダブルハート

小さない2重の器があったので、お袋さんにと詰めてみました。


これプラス、煮しめやエビをタッパーに・・・、いいお土産になったかな?

うちのお節はあすUPする昨日の料理でウィンク


昨日の歩数   3,404歩     今年の最高歩数 22,126歩( 7月 9日)
年間平均    8,070歩        最低歩数    165歩(12月18日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2021 05:00:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.