1285752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

砂の美術館,エスメラ… New! inkyo7さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

ランチ♪ New! のあぷ~さん

こぼれダネから自然… New! きらら ♪さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 29, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
一房300円強のバナナ、食べてみました。


食べた感想は・・・、「バナナ」大笑い
後味が残る? より甘い?
パピーの舌では!? 食べ比べたら解る!?
いつもの100円前後のバナナで十分かな大笑い

お昼はナポリタンでした。


仕上げに入れたバターの風味が美味しいダブルハート
コーンスープはインスタントです。

夕食のメインは豚ロースの味噌漬けでした。


ご飯 お吸い物 箸休め
豚ロースの味噌漬け
サラダ 
チンゲン菜と塩昆布のナムル
こんにゃくと大根、竹輪の煮物


前日に漬け込んでたお肉、柔らかくて美味しく焼けてるぺろり
ご飯にもお酒にも合う一品でした。

お袋さんへの配達おかずは


・豚ロースの味噌漬け
・ジャーマンポテト
・胡瓜とわかめの酢の物
でした。

昨日、ワンちゃんとの散歩の途中で通った工事現場に阪神仕様もユンボが働いてました。


思わずポケットから携帯を出し
「写真撮っていいですか」って
図々しいでしょ大笑い
許可を貰ってカメラ
阪神仕様のユンボ、これが最後の一台だったようです。
聞かなかったけど、阪神ファンなんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2021 10:40:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.