1285988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

ワンコ達の病院day New! のあぷ~さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

雨上がりの草取り New! グランパ3255さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 9, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日は女房がワクチン接種一回目でした。
予約は11時半、11時20分頃病院へ歩く人 30分もしないうちに帰ってきました。
結構痛かったって、パピーもそうだったんですよ。
ニュースで見る全く痛くないはなぜ?
2回目は3週間後、9月中に終わります。 ちょっと安心ダブルハート

昨日の朝食は写真無しです。
ヤクルト、ヨーグルト、バナナ、簡単に済ませました。
最近朝はこのパターンです。

お昼は作り置きを




肉みそ丼
オーブンオムレツ
きゅうりとわかめの酢の物
つぼ漬け 味噌汁(赤味噌)

昼からはキッチンを片付けてワンちゃんの散歩でした。
何故かってエアコンがまた壊れたんです号泣
うんともすんとも言わない下向き矢印

前回同様ワンちゃんと女房はキャンカーに避難(ワンちゃんがうるさいから)

エアコンは排水がちゃんと出来てないようで、ポンプを交換してもらいました。
お願い、これでちゃんと動いてね m(__)m

修理が終わったのは17時前でした。
キッチンを通常に戻し、パピーはビール


明太子 里芋の煮っ転がし

そして夕食はプチ贅沢でお刺身の盛り合わせでした。






ご飯 豚汁
お刺身の盛り合わせ(中トロ イカ 海老)
里芋の煮っ転がし
パプリカのマーマレードマリネ
つぼ漬け 梅干

美味しい物を食べて体力UP、副反応に勝ちましょうぐー


昨日の歩数   7,325歩     今年の最高歩数 21,655歩( 6月24日)
年間平均    7,650歩        最低歩数    663歩( 9月 2日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2021 10:18:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.