1285842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

雨上がりの草取り New! グランパ3255さん

鰻丼弁当 New! あんこ1961さん

今日のおやつと文楽… New! クレオパトラ22世さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
October 9, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日はテンちゃんのシャンプーの日でした犬
サッパリしたテンちゃん、写真を撮ろうと思ったんだけどテンション上向き矢印で無理でした。


(去年の12月撮影)
ドックサロンではこんな感じだったでしょう。

ラムちゃんは1ヶ月前に腰痛があり、まだ不安が残るのでシャンプーは無し、爪だけ切って貰いました。
ラムちゃんは服用してたステロイドは終わり、ビタミン剤だけ飲んでます。
前回2週間分貰ったビタミン剤、これが終わって問題なければ服用終わりです。

テンちゃんのお迎えは12時半、昼食はお迎え前にちゃちゃっとぺろり


焼きビーフン
人参しりしり
鶏団子のスープ

ケンミンの焼きビーフン、旨いぺろり

夜はガッツリぺろり 鰹の漬け丼ダブルハート


鰹のづけ丼 松茸のお吸い物 つぼ漬け
レンコンと人参のきんぴら
もずく酢奴 
トマトとオクラのサラダ


ご飯の上にこれでもかと乗った鰹の漬け、一口食べるとハート(手書き)
彩りにはカイワレ大根を使ってみました。


豆腐にはもずく酢を、うちではもずく酢奴と言ってます。
お吸い物には松茸どきどきハート 
松茸はまだ半分残ってます、 もう一回楽しめますよ。

この量食べて・・・、太ったな~大笑い

お袋さんへの配達おかず、一昨日が(UPを忘れてた)


・豚ヒレ肉のレモンペッパー焼き
・豚ヒレ肉のポン酢焼き
・トマトとオクラのサラダ

昨日が


・鰹の漬け
・小松菜とツナの塩昆布和え
・きゅうりのおかかサラダ
・かぼちゃの煮物
でした。


昨日の歩数  11,131歩     今年の最高歩数 21,655歩( 6月24日)
年間平均    7,391歩        最低歩数    663歩( 9月 2日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2021 10:22:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.