1285997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

ワンコ達の病院day New! のあぷ~さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

Comments

のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 酢鶏(04/13) あんこ1961さんへ そう、柔らかいで…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
October 28, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日のお昼は備蓄の消費、中華丼でした。


ご飯はいつもより少なめ(冷凍ごはん)、プチダイエット? プチ努力? 大笑い
小鉢は作り置きのもやしと豚肉の蒸し煮と柿でした。
汁物はインスタントの味噌汁、これも備蓄の消費です。

夕食は大好きなささみのわさび揚げでした。


鶏ささみのわさび揚げ サラダ
茄子とベーコン、エリンギのバター醤油炒め
四方竹の煮物 鶏チャーシュー
もやしとカニカマのお浸し




わさびは火を通すと辛みは無くなります、風味だけ残って美味しいですよ。
ささみだからヘルシー、身体にも優しいかもウィンク
もやしとカニカマのお浸しは初メニューでした。
献立を立てる時に古いもやしレシピの本を引っ張り出してたので、
今週はもやし料理が多くなっちゃいました大笑い

お袋さんへの配達おかずは


・鶏ささみのわさび揚げ
・なすとベーコン、エリンギのバター醤油炒め
・もやしとカニカマのお浸し
でした。


昨日の歩数  15,581歩     今年の最高歩数 21,655歩( 6月24日)
年間平均    7,413歩        最低歩数    663歩( 9月 2日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2021 09:10:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.