1282281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

雨の降らないうちに… New! クレオパトラ22世さん

台風か⁉️ New! チビX2さん

しまっていこう! New! エンスト新さん

災害時の備蓄品の更… New! こたつねこ01さん

釜かけきつねうどん New! あんこ1961さん

Comments

パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 麻婆豆腐(03/27) New! エンスト新さんへ ありがとうです。 初…
エンスト新@ Re:昨日の料理と歩数 麻婆豆腐(03/27) こんにちは チューリップ早いですね。
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 桜もパピーも動かない(03/26) reo soraさんへ 今年の春は例年より温か…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 まったりした日曜日(03/18) あんこ1961さんへ ダラダラした日が…
reo sora@ Re:昨日の料理と歩数 桜もパピーも動かない(03/26) 庭の桜の開花状況はまだこの程度なんです…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
August 16, 2022
XML
カテゴリ:食べ物・料理
昨日の朝は大変でした。
テンちゃんの散歩をしてるとラブラドールレトリバーがついて来る。




たぶん、よく通る散歩コースの家で飼ってるワンちゃん、名前も知ってる子犬
テンちゃんにまとわりついてきて、テンちゃんは怖がってショック
最初は逃げ腰だったんですが牙をむきだし怒るテンちゃんムカッ
これは困った、喧嘩にでもなったらパピー一人ではどうにもならないわからん

テンちゃんは抱っこして、まとわりつくラブラドールちゃんを振りほどきながら飼い主さんの家へ歩く人
留守っぽいしょんぼり
仕方なく飼い主さんの近くの顔見知りのお宅のチャイムを鳴らして音符
出てくれたダブルハート

大変な状況を理解してくれて、ラブラドールちゃんを預かってくれました。
ありがとう m(__)m

何処から脱走したんだろう?
あのままパピーが家に帰ってたらラブラドールちゃんはどうなってた?
後になり色々考えさせられました。

朝から大汗かいて雫 疲れちゃいましたしょんぼり
抱き疲れた足はラブラドールちゃんの爪で線状の傷が号泣

疲れ切って帰って来てからの朝食です。


梨は今シーズン初ですぺろり

お昼はお蕎麦をラーメン



夕食のメインは麻婆豆腐ハート(手書き)



ご飯 中華スープ
麻婆豆腐
たまご巾着
レタスとカニカマのマヨサラダ
ゴーヤの佃煮



・麻婆豆腐
・たまご巾着
・五目ひじき煮
・ゴーヤの佃煮
でした。

昨日の歩数  11,888歩     今年の最高歩数 16,446歩( 2月10日)
年間平均    8,268歩        最低歩数    304歩( 7月29日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2022 09:36:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.