087150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2009.06.10
XML
カテゴリ:懸賞・臨時収入等
先日登録した懸賞サイト「ハイステージ」から、モニター応募した「デッドシー ビューティーソルト」が届き、3ヶ月ぶりにお風呂にお湯を張った。
あ、シャワーには入ってますよ(汗)

冷え性で整理痛のある私としては週一にお風呂につかるのが習慣でしたが、夜勤や肉体労働でかえって体調がいいのは何故??

自然から作り出した最高のミネラルバランス入浴剤
37度から39度の温度のぬるめの約200リットルのお湯に溶かして15分程度入浴するのが言いそうですが、やや熱めで試してみる。
ナチュラルタイプを試したので、色はない。香りも無く少しとろみがある気がする程度。

塩の入浴剤は保温効果とつるつるになるけど、他のものよりお湯が柔らかで、
風呂上りも急に汗が噴出すという感じではないが、つるつる♪
塩負けすることもなく、じんわり効いているのが感じられる。

効果は次の日になると良くわかる。
首周りの湿疹が無い・顔の血行がよい・寝ている間に身体の老廃物が抜けたようで身体が軽い・ややのどの渇きがあるのは、汗をかいたからだと思う。
とてつもなく効果があるより、穏やかなのがとても良い.
結構おすすめです(=^▽^=)

真冬の血行促進にもいいと思うが、真夏の体調調整などにも使いやすいと思います。


楽天でも購入可能。ナチュラルの他にラベンダーやローズと言ったものがあります。
http://item.rakuten.co.jp/stella7/c/0000000546/
ウオッチリストにも入っていますが、今度はローズを試してみたいな~(*^m^)o==3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 22:34:11
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・臨時収入等] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.