087141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2009.07.01
XML
カテゴリ:仕事
今日は一日のみのクリアランスセールの誘導員のお仕事です。
朝、8時集合で21時15分までの勤務・・・。
販売員で立ち仕事の経験はあるにしても12時間勤務??ヒエーヽ( ̄(エ) ̄)ノ

明日から事務職の勤務が決りホッとしていますが、連日勤務が長時間なので後2日・・・体もつんだろうか心配

配膳の仕事の人にも2人会って、販売もサービスも共通するところが多いのでありえるかもしれないけど最近、顔見知りの人が増えましたw

一緒に誘導員する男性も実は・・・以前、宝石ショップで名刺を貰った人だと言う事がわかりました。会社がなくなったそうで・・・買わなくて良かった?
ちょっと素敵だなーと思っていたけどすっかり記憶がないらしく、「ご飯食べに行こうよ」っていう言葉は営業トークだったのね・・・なんだか寂しいねー。知らないほうが素敵だったわ。

本日はポイントも倍だし、大手百貨店!
すごい人です。今日は平日なのに若い子や以前派遣でお世話になった保険会社の事故センターの社員さん発見!この時間に買い物ってやめたの??
先月販売の登録しにいって空振りだった営業さんとも遭遇。テナント近いもの当然か・・・
以前働いていたマネキン会社の営業さんにも遭遇。まだ現役で働いているんだ・・・

私もショップみたいなーなんて思っているとすぐお昼w

社員食堂が利用できるのって楽しい!なんせランチに生きがい求めてるんで(笑)
安くてお腹いっぱい!50分休憩なのであまり時間がないのは残念だけど、
喫茶室もこの際利用♪どこかの販売員さんとホンワカ団欒w
買い物すると帰りに売り場で購入証明とかややこしい手続きを取らないと出られないんで下見だけしたいなーなんて思っても全然時間無くダッシュ(;^-^)ノ”

昼から長い・・・

子供連れや主婦以外に本当若い子も多い。
あ、友人が手を振っている~(^-^)ノシ
なんか大きな紙袋2つも下げてるwこっちにこーい!って行っちゃった(TT)

もう足がパンパン・・・

二回目の休憩は15分。短すぎます・・・その分お給料になるけど安いからなー
トイレに行ったらおわり

夕方も混んでいて時間経つのも切れ目があまりないのは疲れを感じなくて良いかも知れません。

あ、今度はコールセンターでお世話になった人発見♪

後、一時間・・・社員さんに顔疲れているよって。
又その後、営業スマイルになってるwと。あはは、笑われちゃった。やれば出来るんですw
皆疲れているので、「笑顔で頑張ろう~!」なんてさっき指摘されたのを棚に上げて言ってみたり♪

閉店の音楽が流れてもセール初日なのもありぽつぽつまだ人が。
引けた後にショップの人のお買い物・・・時間が15分ほど伸びおまけがついた、ラッキー!

(でも電卓なくしちゃいましたw)

なんだかんだ一日長かったけど、達成感というかやれば出来る!って感じられたのは嬉しいな。

自転車こぎこぎ帰宅。もう一時間で日付がかわるw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 02:12:26
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.