087149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2009.08.12
XML
カテゴリ:懸賞・臨時収入等
まだまだ暑い北海道。
店頭にはもう秋物が並んできました。

雑誌を立ち読みしてみると、結構発色の良い紺色の服が流行なのかしら?

服とあわせて普段毎日つけれるネックレス・・・
2・3年金とシンプルなプチダイヤネックレスが女優さんやお笑いタレントさんのおしゃれファッションでドラマでも多く見られ、手ごろに毎日服装や職場環境に左右されないアクセサリーがほしいなーっと思っていました。

今年の冬セールでピンクゴールドのピンキーリングを「恋愛にも力を入れるぞ!」
「やさしい大人の女性を目指して!」購入したのですが
同じくピンクゴールドのネックレスは買えず(o*。_。)o

モニタープラザさんより
nayobica★K10 ピンクゴールドネックレス「雫」レンタル&プレゼント♪ ←参加中
レンタルしてつけてみて一本プレゼント♪って企画が又面白いと思いませんか?

今年の秋につけたい色は?というテーマですが
私は赤w恋愛力アップw
ピンクゴールドで可愛らしく女の子ぽく、赤い色を見につけていると
嘘か本当か血行もよくなるらしいし??
元気になれそうなきがするw
アクセサリーってつけているとちょっと鏡で覗くときに見えるネックレスって
気持ちの切り替えになるね♪

私服で勤務だとつい黒い服が多くなるのにもアクセントになるし、去年緑系の服を多く買っているので相性もいいよね。

生活に色を取り入れるのに30代に入ってから結構意識してます

なにか大きく変えなくても潤いのある時間だったり
気持ちがうきうきしたり、顔色も違ってくるので不思議

後、今年はゆれるピアスにも注目していて、かしこまり過ぎない
遊び心も楽しみたいな~と同じく思う方にも色々取替えがきき、重ねつけや豊富に選べる綺麗な色もお勧めが一杯~
アクセサリーnayobica





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 18:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・臨時収入等] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.