021830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラン!我が道を行く!!

ズボラン!我が道を行く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

しろはらくいな9999

しろはらくいな9999

カレンダー

カテゴリ

2011年08月10日
XML
カテゴリ:ペットd((^ェ^))b
激しく動揺しまっくった 桜子wanです。


先ほど、動物病院病院より戻りましたグッド


お世話になったのは、県立八重山病院近くの黄色い建物が目印目


とみしろ獣医科病院ですきらきら



生まれてからわん犬


青森のかかりつけ病院しか行ったことが無く


『いつもの病院病院じゃない・・・号泣


と言わんばかりに、クンクン・キョロキョロ・ガクブルしてました。


フィラリア予防薬と狂犬病の注射と駆虫薬健康診断が目的です。



スタッフさん、先生ともとても親切に対応してくれましたスマイル


体重はかって、聴診器で診察して、耳の中調べて、体温はかって、いろいろ見てもらいました。

いつものおいしい(らしいスマイル)フィラリア予防薬


と『Drontal Plus』という駆虫薬を処方していただき


ケツにチクリと狂犬病の注射花



何はともあれ、一安心です。


早く駆虫完了しないかなぁ泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 16時05分49秒


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.