106747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはkionaxです…
(一部Ustream番組で、ほぼ本名曝してますが…)

ルームウエア。

所謂「部屋着」。

部屋着にコダワリ…
持っている人、います?

僕はコダワリというか、傾向…みたいなものがある。
それは


結構、高額なアイテムを、部屋着にする事。

若しくは、かなりの自己満アイテム群…(笑)

普段着は綿100%が中心なアメカジスタイル。
外出着はUNIQLOフル活用なきれいめスタイル(笑)

で、部屋着はというと…

スポーツブランドなどの最新高機能ウエア…とか
UNIQLOの特別企画商品や限定アイテム…

基本、部屋着もデニムなんですが…
単価は一般的よりも高額なデニムです…。

なぜ、そうなのか…

汚れやダメージが軽減されるからです(笑)
ま、家の中でも、汚れますけどね…

カレーライスとか、
カレーライスとか…
カレーライスとか(T_T)

あと、普段の生活の中心がバイクなので…
どちらかというと、ヘビーな質感傾向…。

シャカシャカペラペラ~は危険!!(笑)

でも、着たい!!


なので…部屋着にする( ̄ー ̄)

因みに、ジャージ。

あれは、「運動着」あくまでも…。
コンビニに着ていくウエアではありません…。

部屋着もあくまでも部屋着。

コンビニに着ていくのは、

バイク使用→普段着。

徒歩等、バイク以外→外出着。






という事で、休日などは…
一日の中で、何回も着替えるのです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/20 12:39:49 AM



© Rakuten Group, Inc.