126683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.07
XML
カテゴリ:お出かけ
長かったゴールデンウィークも明日でおしマイケル♪
今日はゴールデンウィーク最後のお出かけです!

名古屋の金山にできたアスナル金山と名古屋駅でショッピング♪
アスナル金山では小籠包ランチしました。

その後はウィンドウショッピング。
「ワコールデューブルべ」というセミオーダーインナーのショップがあったので、行ってみました。
下着を買うのは久しぶりです!!
K君には少し待ってもらって、採寸や説明を受けました。
既製品よりは少し高いけど、私が頼んだのは7,800円ほどのブラジャーなので、
外国製の高いランジェリーに比べれば全然安い!
自分のサイズにぴったりに仕上げてくれるし、気に入らなかったら2回までお直しができるんだって!!
デザインもなかなか豊富でした♪
2回目からは通販で購入することもできるそうです。
最近ずっとかわいくない補正下着をつけていたので、かわいいデザインの下着が届くの楽しみ~!!

場所を名古屋駅に移してショッピング続行!!
私、5月15日にお誕生日なので、誕生日プレゼントを物色★★
前々から欲しかったセリーヌのブギーバックは今になってなんかどうでもよくなって来た・・・。
なので、指輪にしよーかなー?

昔から「ポンテベッキオ」が大好きなので、見に行きましたが、なかなかこれ!というものが無く悩みました。
今私が欲しいリングのデザインはかわい~くて、ボリュームのあるタイプ。
でもあまりラブリーなデザインだと後々付けられなくなるからあまり高額なものを買ってもなー・・・。
結局、指輪は安可愛いものを買うことにしました。
私は生活費から買おうと思ってたんだけど、なんと!!K君が私のプレゼントを買うために貯金をしてくれていたということが判明!!
すっごいびっくりしました!
だってK君のおこづかいってホントに少ないんです。
お小遣いのなかから貯金するなんてありえない!!
でも少しづつ貯めていてくれたんだそうです。
なんてよくできた旦那様なんでしょう!!
本当に頭が下がるよ・・・。ありがとうね。

で、結局アンテプリマのリングを買ってもらいました!
可愛くてキラキラでとっても気に入りました♪
かわいいネイルに合いそうです★★★
フラワーリング2

ネイルはこの前の結婚式で着たドレスに合わせました。

フラワーリング1

アップ!!



フェンディ
それと、フェンディのミニドクターバックを買いました。
これは自分で!
ブギーバックの代わりに買っちゃいました!!
ブギーバックは私には少し大きいような気がして・・・。
このドクターバック、皮が柔らかくてとっても気持ちがいいんです。
ただ、ピンク色のバックは持ってるんだよね・・・
だからちょっと迷ったんだけど、同じピンクでも彩度、明度などが違っていて、
全然感じが違うのでいいや!!


昨日お母さんに「とーこは贅沢しすぎ!!」と叱られたばかりなので、
これを見たらすぐ電話かかってきそう・・・
「また買って~!!」って。
でも私だって、いろいろ控えてる事あるもん。
スポーツジムだってやめるつもりだし、6月にお友達の結婚式が東京であるからその時にK君と汐留のパークホテルに泊まる予定だったけど、
それも我慢するし・・・。
ウチもそれなりに考えてるんだから文句言わないでよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 20:49:19
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とーこたん

とーこたん

Freepage List

Comments

とーこたん@ Re:おお~っ(06/27) hako1600さん すごいよね?! でも…お…
hako1600@ おお~っ 体脂肪6パーセント減ったのはすごいね~!…

Favorite Blog

ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
    和房 さく… さくら兎さん
HAPPY*SAUCE lisacoさん
nalu nani yuri_naluさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X