125500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML
カテゴリ:ディナー

 

実はウチ、数日前に炊飯器が壊れちゃったんです。

結婚する時に買ってもらった炊飯器なのでかれこれ8年ほど。

最近の家電って寿命短いですよね~怒ってる

さっき新しい炊飯器が届きました。

明日からは美味しいご飯が食べられる~!!

 

昨日と今日は圧力鍋でご飯炊いてました。

でも、水分量が良くないのかべチョべチョになってあまりおいしくな~いわからん

 

と言う事で、今日の晩御飯は普通にご飯を食べたく無くて

ライスバーガーを作ってみました。

 

 

3月2日ディナー1

クロスの折りじわヒドイ…

テーブルクロスは春らしくさわやかな色に。

 

 3月2日ディナー2

今日のメニューは

スパムのライスバーガー・ピーマンカニカマチーズ春巻き

トマト・なすのソテー・お味噌汁

3月2日ディナー3

ご飯を焼く時に焼肉のたれを少しだけ入れて味を付けました。

 

べちゃべちゃのご飯はライスバーガーには最適でした!

まとまりが良くて食べやすかった♪

 

最後までありがとうございました。

ランキングに参加しております。

お手数ですがポチッお願いします。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 19:29:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とーこたん

とーこたん

Freepage List

Comments

とーこたん@ Re:おお~っ(06/27) hako1600さん すごいよね?! でも…お…
hako1600@ おお~っ 体脂肪6パーセント減ったのはすごいね~!…

Favorite Blog

ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
    和房 さく… さくら兎さん
HAPPY*SAUCE lisacoさん
nalu nani yuri_naluさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.