125498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.24
XML
カテゴリ:ディナー

 

今日は久しぶりに近くの大型スーパーに行ったのでお刺身を買いました。

このスーパーはお刺身が安いんです!!

 しかも、お刺身と関係ないですが…子供を2時間無料で託児できるんです♪

2時間も子供の面倒見てくれるなんてスゴイでしょ?!

本当に助かってます。

平日に行ってノノを預けて

ゆっくりお買い物して雑誌立ち読みして迎えに行くというコースをよ~くやってます。

 

 

今日はそのお刺身でカフェ風のサーモン丼。

3月24日ディナー1

メニューは

サーモンのアボカドのっけ丼・レンコンチップス・えび餃子のスープ・ミニトマト

3月24日ディナー2

 サーモンを薄く削ぎ切りしてからしょうゆ・酒・みりんなどで漬けにしてます。

 

おいしかった~♪

 

最後までありがとうございました。

お手数ですがポチッお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 21:26:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とーこたん

とーこたん

Freepage List

Comments

とーこたん@ Re:おお~っ(06/27) hako1600さん すごいよね?! でも…お…
hako1600@ おお~っ 体脂肪6パーセント減ったのはすごいね~!…

Favorite Blog

ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
    和房 さく… さくら兎さん
HAPPY*SAUCE lisacoさん
nalu nani yuri_naluさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.