125499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

★とーことヒナコのキラキラLIFE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:インテリア

 

昨日に引き続き我が家では子供部屋のプチリフォームを決行中です。

 

壁の一面をピンクとパステルグリーンに塗りました!

 

ピンクとグリーンってのは決まってたんだけど、

ピンクと言ってもいろいろあるし~…

グリーンもペールグリーンにするか、パステルグリーンにするかかなり悩みました。

結局パステルローズとパステルグリーンに決めました。

塗りながらやっぱりペールグリーンのが良かったかな~と悩んだ…。

 

まぁ、今はパステルグリーンで良かったと思ってます。

 

では、before↓

子供部屋リフォーム

 

after↓

子供部屋リフォーム2

パステルグリーンですよ~!

写真ではちょっと分かりにくいですね…。

なかなかかわいいでしょ?!

子供部屋リフォーム3

パステルピンクです。

分かりにくっショック

こちらには今私達夫婦のベッドがありますが、趣味の悪い布団カバーはスルーして下さい…

今後はヒナコとノノの勉強&プレイルームにする予定です。

 

ヒナコとノノのベッドに天蓋のような、カーテンのような…のを付けました。

子供部屋リフォーム4

蛍光灯がイマイチです…これもかわいいシャンデリアにしたいなぁダブルハート

子供部屋リフォーム5

 

子供部屋リフォーム6

ご開帳~♪

 

かーわーいーいー目がハート

完全な自己満の世界ですが…

子供たち喜んでくれるといいなぁ♪

 

頑張ってリフォームしました!

お疲れさんのポチッお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 19:07:59
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とーこたん

とーこたん

Freepage List

Comments

とーこたん@ Re:おお~っ(06/27) hako1600さん すごいよね?! でも…お…
hako1600@ おお~っ 体脂肪6パーセント減ったのはすごいね~!…

Favorite Blog

ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
    和房 さく… さくら兎さん
HAPPY*SAUCE lisacoさん
nalu nani yuri_naluさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.