000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服買いまくりっ!

子供服買いまくりっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kira2light

kira2light

2009年03月19日
XML
カテゴリ:子供服 グラグラ
今日は暖かかったですねーーー!!
出産前からのお友達4親子で遊びました!
でも花粉症患者がいるので(笑)室内で。

P1020188.jpg

最初は外から見てたんだけど、時間をかけてみんなと仲良くなりました。
いつものことながら、帰り際になって「もっと遊ぶ~!!帰らないーー!」
と・・・

なら最初から一緒に遊びなさいよ。と思うママでした。




家に帰ると

09春夏【グラグラムゥ~】BABYレトロレッグウォーマー
が届いていました。
グリーンと大人気のホワイト。

3歳1か月 91cm 12キロ(コーデ、今日着てたFITHのままでごめんなさい)膝上だとこのくらい↓
P1020198.JPG





ひざ下だとこのくらいの柄の出方になります↓
P1020199.JPG

ホワイト在庫ありますっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 19時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服 グラグラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X