424701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆.。.:*・゜kiraのShopping Diary☆.。.:*・゜

2007.10.05
XML
カテゴリ:キティ

皆さんは「ブログ記事作成ヘルパー」ってツールをご存知ですか?

楽天アフィリが簡単に作成出来るとても便利なツールです。

なんくるないさーのテラバイトさんが作ったプログラムで,私もよく利用させてもらっていますウィンク

新機能で枠が表示出来る様になり色も選べるので、
自分のブログに合ったデザインで記事が書けます!

私は日記はもちろんTopPageやfreePageにもよく利用します。

ちなみにトップページのハロウィンの商品はブログ記事作成ヘルパーを使って作成。

これから紹介する商品もブログ記事作成ヘルパーで作成したものです。

アフィリを少しでも楽に・・・と思っている方!!一度試してみたら良いと思いますよ。
詳しい内容はテラバイトさんのブログなんくるないさーでCHECK!!


rain20.gif

手書きハート今日のおすすめ手書きハート

\3675
\3675
\3675
\3675
\3675
\3675



他にもキティのハンコやはんこケース、スタンプなどをフリーページに紹介しています。

良かったらこちらもcheck01.gifしてみて下さい。


お買い物するなら










Last updated  2007.10.05 07:59:19
コメント(3) | コメントを書く

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Freepage List

Wishlist

Free Space

ショップ一覧.gif  
ココでは載せられないマルイやRyuRyuなどの
有名ショッピングサイトがいっぱいありますよぉ♪
(姉妹サイトに飛びます)


























Comments

Favorite Blog

iOS11でアプリから画… New! 楽天ブログスタッフさん

英会話&英検&日本… New! 神風スズキさん

すこしずつ    … pippianoさん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.