077350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら☆きらりん宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こりり

こりり

Recent Posts

Comments

 こりり@ Re:緊張する父子関係 大盛りかあちゃんさん、久しぶり~お元気…
 大盛りかあちゃん551@ Re:緊張する父子関係(04/24) こんばんは(^-^)こりりさんお久しぶ…
 こりり@ Re:進展 sawaさん、応援ありがとう(^^)心強いです…

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ついにとっちゃんが退職の意思をマネージャーに伝えました。。

ここ何年かずっと、独立するか、このまま会社に残って頑張るか、考えていました。何度も○月には始める!!なんて宣言していて、最近では狼少年状態というか、私もはいはいまたね、なんて言ってたのですが。

ついに決心したようです。

何が彼の背中を押したのか、よくわからないけれど、どちらにしろ、私の答えは「やってみれば?」だから。
会社の不満を聞かされるより、前向きに頑張ってもらうほうがいいし。ね。

とはいえ、無責任に始めてダメでした、では困る。それだけは肝に銘じて頑張って欲しいものです。そして苦しいときにもちゃんと伝えてほしい。
私も頑張るし。

と言いつつ・・協力するために資格試験を受けてるのだけど、本日が試験日だということを2人して昨夜遅く知りました(^_^;)
とりあえず受けるだけでも・・と思ったのですが、お守りなどの手配が間に合わないということで、次に見送りになりました(1ページも勉強してないし)。

とっちゃんが12月末のほうと言うのを鵜呑みにして、1週間前に届いた受験票を確認しなかった。。。すっかり呆けてますね。。。ごめんなさい。
一応、最初の試験は合格しているので支障はないはず。100点満点だったので大いばりだったのですが(^_^;)すっかりプラマイ0です(いやマイナスか?)。

なんだか生活がかかっているのに、我ながら呑気にしていていいのかな、って思います。。それに少しとっちゃんが羨ましい。
私も自分のやりたかったことにそのうち挑戦したいな~なんてね。うん。
羨ましいが愚痴にならないうちに。

だから想うことはやめないで。今できることを頑張ろうと想います(^.^)
あっ試験勉強か。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2005 10:58:46 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X