077349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら☆きらりん宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こりり

こりり

Recent Posts

Comments

 こりり@ Re:緊張する父子関係 大盛りかあちゃんさん、久しぶり~お元気…
 大盛りかあちゃん551@ Re:緊張する父子関係(04/24) こんばんは(^-^)こりりさんお久しぶ…
 こりり@ Re:進展 sawaさん、応援ありがとう(^^)心強いです…

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 13, 2005
XML
カテゴリ:みーくん次男
大丈夫かな~と安心しかけところでみーくん嘔吐です(T_T)

それにしてもなぜ布団の上で吐くのか??
あーお天気がよくてよかった。。

今日も餅つきの片づけがあったのですが、
申し訳ないけどまたもやお休みです(-_-;)

ところでみーくんは3人の中で一番ママより。
赤ちゃんのころはパパが抱っこをすると離すまで泣き続け、パパとお出かけとなると「ママといる」と言って付いていかず、寝るのもパパの所には絶対寄っていかなかった。

とっちゃんも思わず声を大きくしてしてしまうこともあったけれど、
まぁ根気よく付き合ったおかげか、「最近、みーくんが自分から甘えてきてくれるんだ♪」なんて喜ぶまでになりました(^・^)

そして昨夜・・・
吐いて気分もよくなくて度々ぐずっていたみーくん。
何を思ったのか4時くらいになって突然ムクっと起きて、
「パパの所に行ってくるね。」
と言ってパタパタととっちゃんの部屋へ。。。
そのまま帰って来ませんでした。

とっちゃん、寝る場所は取られるし、耳は触られまくるし、いつ吐かれるかと気が気でなくてよく眠れなかったらしい(^_^;)
でもみーくんは安眠できた様子。私も2時間安眠できたし(^・^)

でも、なぜ突然パパのとこへ?
みーくんに聞いてみたけど、ニコニコして「だってしゃー、パパと寝たかったんだもん」て言うだけ。
それを聞いて満更でもなさそうなとっちゃんなのでした。

今日はもう嘔吐はなさそうかな?

ここところ、近くの幼稚園でおたふくが流行っているそう。
同じマンションの友達も2人、予防接種したのにしっかり罹ったって。
うちにも上陸したりして・・・(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 11:08:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[みーくん次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X