077350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら☆きらりん宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こりり

こりり

Recent Posts

Comments

 こりり@ Re:緊張する父子関係 大盛りかあちゃんさん、久しぶり~お元気…
 大盛りかあちゃん551@ Re:緊張する父子関係(04/24) こんばんは(^-^)こりりさんお久しぶ…
 こりり@ Re:進展 sawaさん、応援ありがとう(^^)心強いです…

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エンドリケリ☆エンドリケリのコンサートに行ってきました(^◇^)

特別ファンというわけではないのですが・・・(^_^;)

神戸在住の親友から電話がきまして、
「コンサートチケットを2枚手に入れた。」
「横浜まで行ってくれる人材がいない。」
「東京在住で行ってくれそうなのはこりりしかいないから。」

ラッキーピンクハート
母の日(の前日)だしね(意味不明?)、ということで行ってきましたスマイル


行ってみた感想・・・。

剛くんは自分にとても厳しい人かもしれないですねぇ。。。。。

んで、なんで右ばかり向いてしゃべるのでしょうかねぇ?。。。

不思議なコンサートでした。はい。



そしてね、コンサート直後にめまい発作を起こしちゃいましたどくろ雫

多分テレビは明るいところで離れてみようね~・・・の類か、大音量に耳をやられたか、のどちらかまたは両方が原因かと・・・(^_^;)

会場を出たところから耳閉感が強くてやばい!!と思ったら
もうグルグルグル~(@_@;)

横になってしまったら、絶対起きられなくなるので、とにかく吐き気に耐えて
なんとかタクシーに乗り込んで帰ってきましたお化け


友人も元々泊まる予定だったからね。いてくれて助かりました(^_^;)

家に帰りついてから心置きなく全部吐きました。。。どくろ

外でめまいを起こしたのは初めてでした~(^_^;)
いや~、辛かったよ雫。。。

あ~雫それにしても中華街で食事をするつもりだったのに~(泣)
できなくて残念だったショック
(これだけ迷惑かけても食い気は減らず。。)
友人は自分でコンビニで調達してきて食べてくれた。。。(^_^;)


ということで、つよしくんと眩暈。

強烈な思い出になってしまったのですが、今度は是非Kinki Kid's のに
行ってみたいなぁと思っていますスマイル
(この友人が一緒に行く気満々だしねピンクハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 11:25:12 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X