694995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田囲碁ネット & よろずブログ

秋田囲碁ネット & よろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月11日
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:☆囲碁☆


 本当に本当に、お久しぶりです!!しょんぼり

 副業パート(←囲碁業が本業の気持ち・・・)の多忙と年のせいか体調が不安定なため、

 なかなか更新出来ず、申訳ない限りです雫

 いきなりですが、まずはベスト4の結果です 下矢印 (敬称略)

   優勝  久代 迎春(東京・千葉)

   準優勝 林 むつみ(東京・千葉)

   3位  大島 玲奈(シード・秋田)

   4位  塚田 花梨(栃木)

 

入賞された皆さん、おめでとうございます!!

 今年の女流アマ選手権、秋田県勢も頑張りを見せてくれました!!

 秋田県代表の3名は昨年同様の顔ぶれで綺羅こども囲碁教室(秋田市御所野)関係者でした。

 まずはシード枠で出場した大島玲奈さんが3年連続で入賞を果たしました四つ葉

 Cブロックの柴田綺美さんは強豪の小長井優さんを破り、リーグを抜けベスト16入り上向き矢印

 またJブロックの藤田唯さんは枠抜けは果たせませんでしたが、2勝と健闘を見せました。

 ちなみにJブロックには2年連続入賞者の呉理沙さんが・・・(^^;)

 藤田さんは、まだ中学生。今後の成長に期待がかかりますスマイル

 今回、奇しくも決勝トーナメント1回戦で柴田さんが、準決勝で大島さんが、どちらも

 優勝者の久代さんに敗れるという結果となりました。

   ベスト16はこちら 下矢印 (敬称略 ・一部依存文字のためひらがな表記あり)

  Aブロック  谷 結衣子(神奈川)     Bブロック  はまさき 明日佳(関西) 

  Cブロック  柴田 綺美(秋田)      Dブロック  久代 迎春(東京・千葉)

  Eブロック  倉科 万以子(関西)     Fブロック  齊木 果穂(埼玉)

  Gブロック  大島 玲奈(シード・秋田)  Hブロック  岩野 美加(東京・千葉)

  Jブロック  呉 理沙(東京・千葉)    kブロック  塚田 花梨(栃木) 

  Lブロック  藤原 彰子(シード)     Мブロック   岩井 温子(京都)

  Nブロック  林 むつみ(東京・千葉)   Pブロック   安留 寧(鹿児島)

  Qブロック  大沢 摩耶(シード)     Rブロック   金子 もと子(関西)

 

  以上、結果速報でした!! 選手の皆さん、本当にお疲れ様でした~きらきら

  ちなみに、入賞が4位までのため、5位以下の順位決定戦は行われていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月11日 22時13分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダグラス@ Re:第60期全県しろうと本因坊戦予選のお知らせ!!(03/31) 横手地区の代表です。 柏木 昭 妹尾…
Igotaropapa@ Re:『第1回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦』の結果!!(12/20) こども棋聖戦で、貴県代表のK兄君と愚息…
tengen55@ Re[1]:『今週の週刊碁』~\(^▽^)/(09/26) もんちゃん0709さん コメントありがと…

お気に入りブログ

4月よりパーティショ… kyonchnさん

superlineの囲碁・そ… superlineさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん

プロフィール

tengen55

tengen55


© Rakuten Group, Inc.