000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再開しそうで再開しないブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.27
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は暑いですね~(=^‥^A アセアセ・・・ 扇風機いるかなぁ・・・。
明日はとうとうテスト・・・まったくではないですが少ししか勉強してません・・・。

最近やりたいことは・・・
タグでテーブルを作ることと料理を少しやりたいなぁって事です。

親にチャーハンと焼きソバとオムライスなら簡単だぞって言われたので・・・やってみようかと思います。どうせドロドロの灰になりますが(゜o゜(☆○=(-_- )

最近みたいものが パイレーツオブカビリアン(合ってるかな)です。
某ゲームではまりました。ジャック・スバロウがカッコイイので見たいです。
後、トリック2も見たいです・・・。

とりあえず・・・一番見たいのが・・・ドラマ「医龍」の最終回・・・。
前はWカップで潰されました~(=^‥^A アセアセ・・・
全話みてるので最終回みたいです・・・。
結構、見てる人いないんですね・・・クラスで・・・。

最近、赤石はやってません・・・やる気がおきないというか・・・
とりあえず最近は眠いです(゜o゜(☆○=(-_- )
今日、社会の時間30分も寝てしまった・・・チャイム鳴った瞬間起きました・・・。
だってすんごく眠たかったし(・ω・`)

最後の授業バレーだったんですが・・・6人チームなのに4人でした・・・。
サーブが練習のときに1回も入らなかったのに試合では2回に1回は入りました。
ちょっと嬉しかったです(´∀`*)レシーブするときにおもいっきりミスったのがめっちゃ最悪でした。30cmくらい離れてました・・・打てると思ったのに・・・orz

帰宅した後、友達と図書館へ・・・実際10分くらいしか勉強しませんでした(´Д⊂)
しゃべりまくってて面白かったです・・・テストは・・・・・・・・・
もうダメヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(テンション高!

ぁぁ・・・暑い・・・
もうダメポ(゜o゜(☆○=(-_- )

それではこのへんで(*´ω`)ノ~


できたらクリックお願いします(゜o゜(☆○=(-_- )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 19:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X