006161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.+゚。キラ☆キラ。゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.+゜。МДЙДМI。゜+.

.+゜。МДЙДМI。゜+.

Freepage List

Favorite Blog

chipanddale ゅりぇwwwさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の部活ゎ絶好調でしたぁぁ◎◎◎

アタックもレシーブもちょぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたぁぁ♪

だからかなり楽しかったぁぁぁっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日も明後日もずっとこんなに楽しく練習できたら

いいのになぁ。明日ゎ部活外やで最悪やけど頑張るぅw

今日ゎ夜彼氏とともだちがうち来てそんで外でちょっとだけ

しゃべってましたぁぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

まゆげないとこみられちゃってホントに泣きそぉになったぁw

けど『気にしない気にしない!!』とかいろいろゆってくれたから

ちょっと嬉しかったぁ(*゚▽゚)ノ

11月2日に文化祭があってその文化祭で合唱コンがあるんやぁ♪

うちら2の5ゎCOSMOSってゆう歌うたうんやぁぁ♪

明日から合唱コンの朝練あるから頑張るぅぅぅ☆☆☆

こやん人とかおったらまぢイヤやしぃ┌(* ̄0 ̄)┐

みんな来てくれると。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!ナっっ☆w

(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.24 21:36:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X