027456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

mama+LIFE+shopping

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


181cherry.gif

突然になりますが、ご報告です。

最近、私、個人的に色々と考えさせられる出来事があり、
悩んだんだけど、悩んだ結果、
ここ、楽天ブログでは、プライベートな写真は掲載しないことにしました。

元々別のところでブログをやっていて、楽天ブログをはじめた頃は
ここではコスメのブログをやりたいと思ってコドモの写真もほぼ載せるつもりは
なかったんだけど、
やっぱり私自身、楽天を利用して買い物するのって 
子供服がメインなので、楽天ブログで情報収集したり、お友達との交流が楽しくて
内容がどんどんコドモのことに偏ってしまい・・・
気づけば、子供の写真満載・・・・笑

いろんな理由はあるんだけど、とりあえずもう写真はすべて削除し、
これからは、まだ決まってませんが、楽天ブログは少しカタチを変えて続けたいと思ってます。

育児ブログは、ずっと今マデ仲良くさせてもらってる方々は 
また??ってカンジかもしれませんが、笑
とりあえずどこかにお引越しします。まだ詳細決めてないので
決まり次第またお知らせに行きたいと思うのでよろしくお願いします。

そして、楽天ブログで仲良くなった方々にも、また新しい場所でも育児ブログのほうも
お知らせしますので、決まり次第メッセします!

ここでもう子供達が出てくることはありませんが・・・。
とりあえず、ひとつの区切りとして、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.12.01 07:51:40
2008.11.29
カテゴリ:育児ニッキ

photorai2-ab.jpg

この時期、いろんな場所でクリスマスツリーが飾られてるね。

まず着画です。携帯買いに行った日なので、少し前になるけど。

もともと写真は綺麗に撮れてなかったけど
今回の写真からiPhoneカメラで撮ったもの・・・。やっぱりちょっと▲・・・。
デジカメ使えばいいんだけど・・・デジカメ持ってても癖で携帯で撮っちゃう。笑
raiphoto1-aaa.jpg
この日は、楽天では完売だったGTH103の、ロンドンストライプシャツ110サイズを
mamalogサンのアドバイスもありで、やっとGETできたので着せてみました。
全然ストライプなのんわかんないし。ヽ(^Д^*)アハハ

ロンT、シャツ、パンツ、レッグウォーマー→GTH
   
ジャケットはFITH、半額でGET。靴はスパナーです。

これ、ビルケンが欲しいと思って探してたときに、見つけて気になって~
3900円!ビルケン買うと思えば安い!と思ってポチ。
合わせやすいし、何よりライは自分で履くのが楽だから気に入ってるみたい!

ロンドンストライプシャツは、ベージュです。
既に持ってた100サイズのほうは ペンキヨゴシのブルーなので
また少し違った印象でよかった~。ベージュのほうが合わせやすいかな。
どっちもすごい好きです!ほんとにもうこのシャツは大活躍です!
 
セールで買えたらよかったんだけど、楽天外でもやっぱり売れちゃってるショップが多くて、
待ってたら買えないだろうと思い、買ってしまった・・・。

ああ・・・この時期、セールの時期を待つべきか・・・とすごく悩ム。

photorz2aa.jpg
ゼンさんは・・・
シャツ→GTH103 100size パーカー→DD(SS物、BS)ロンT、パンツ→FITH(共にBM)
 

***************

実は、ライは結構怖がりな性格で
なんでもかんでも「こわい!」って言ってホントにびびってマス。
代表は「わんわん」、犬・・・・。

うちはペットはいないし(めだかはいるけど。笑)
普段、動物と触れ合う機会がまずないんだよね。

となりの家が チワワ飼ってて、よく窓ごしに吠えてて
そういうのは かわいー!とか言ってるんだけど、
思わず散歩中とかに出くわすと、だめ。笑
こわい~~!って逃げます。

恐怖感に拍車をかけてしまったものがこれ。

これ、観たことあるひとならわかるとおもうんだけど、
怖い犬が出てくるの。
しかもおもちゃ目線で描かれてるシーンで、追いかけられたりするから
あれはちょっとほんと怖いと思う・・・。

もう犬が怖くて、このDVDも「犬こわいから や!」って言って
観ようとしなくなっちゃったんだよね。(*´Д`)=з

動物と触れ合う機会、どんどんつくってあげないとなぁー。

こないだ、家の中のどこからかホコリが ふわふわ~~と舞ってきて
(掃除がゆきとどいてない証拠・・・)
それみつけて、ぎゃーー!こわいーー!!!ってゆってたし!爆笑

ゼンさんは次男らしく、かなりマイペースで ちょっとのことじゃ動じないカンジなんだけどー。
やっぱり兄弟2人、性格が違いそうで、そう思うとどんな2人になるか楽しみだな!

そして最近ゼンさんは、言ったことに対して返事をするようになったよー。
「お茶飲む?」 「うん」
「本読む?」 「うん」
とか。(o´艸`) そして嫌なときは 思い切り首を横にふります。
そして怒ると、おもちゃとか本とか、おかまいなしに投げて 怒りをアピール・・・

だんだん、コドモらしくなってきたわ・・・。
しかもなんかライより気が強そうな予感・・・。ライに鍛えられてるしネ!













Last updated  2008.11.30 01:53:05
2008.11.27
カテゴリ:オデカケ

ちょっとご無沙汰しました~。

携帯をiPhoneに変えたんだけど、最初の設定から何から
基本アナログのアタシは、すごい苦労してて・・・
説明書とかもないから、スタッフの人が言ってたことを思い出しつつ・・・

電話番号は変わらないんだけど、iPhoneにするとメールアドレスは変わることになってて、
しかもiPhoneの場合、softbankで、メモリの移し変えができないと言われ、
家でPCに前の壊れた携帯からなんとか移したのはいいんだけど、
PCから新しいiPhoneへメモリがうつせない・・・涙゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
なんでだー!
でもアタシにはこれ以上どうがんばっても無理だったので・・・・
全部手打ちでメモリを入力・・・・
日々のやることをやりつつ、そんな作業してたので、
正直ほんと大変でした・・・。
やっと今日になってだいたいの人に新しいアドレスも連絡できて
少し落ち着いたよ♪

ああ・・・・電話ができて、メールができて、
そしてブログ用の写真が撮れるカメラがついてればよかったんだけど・・・

使いこなせない予感がプンプンしてます。涙

がんばって少しずつ慣れていきたいと思います。

***********************

久々に、家族でオデカケ。
旦那はサーフィンばっか行っちゃうので、めったにないことなんだけど、
こないだの連休に トヨタ博物館へ行ってきました!

Image10191a.jpg

どんなとこって、クルマの博物館です。
日本のクルマだけじゃなく、欧米車もたくさん。

Image10192a.jpg

旦那はお目当ての車があったみたいなんだけど、
残念ながら、見たかった車の展示は期間限定だったっぽくて
お目にかかれず。ガ=(´Д`;)⇒ン

ライとゼンも、普段から車だいすきなので、もっと興奮するかと思いきや
そうでもなく。笑

もっと大きくなってからのほうが楽しめるね。笑

車だけじゃなくて・・・・
Image10195aa.jpg
古いサーフボードがあったりして、旦那は喜んでた!
(お許しが出たので、久々に旦那登場・・・ロン毛になってます。)

Image10197a.jpg
こういう古着とか。
デニムも飾ってたし、コンバースも置いてあったり!
古いリカチャンとかね!
そういうの見るのほうが楽しかったです。爆

ライは・・・
Image10203a.jpg
実物よりも、こういうミニカーのほうがいいらしい。
Image10205a.jpg
トヨタ博物館のレゴ!

トミカなんかもたくさん飾ってあって、最後のほうは結構楽しんでてよかった~~。

ゼンさんの写真がほとんどないのは、はいってすぐに寝てしまい・・・涙
帰るときまでずっと寝てました。笑


こういう博物館みたいなとこって あんまり行ったことなくて、
トヨタ博物館も、大学生の時は近くに住んでたのに、はじめてだったし・・・。
だけど、どこに行くかっていうより、家族でオデカケするのが楽しいなーって思った一日でした♪








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.11.28 01:38:06
2008.11.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の着画です。

Image10174a.jpg

昨日、お友達とランチしに行ってきました。

お店の駐車場で!

Image10170a.jpg
   
あ、INにFITHシャツも着てます。
着膨れ気味・・・笑
寒かったので かなり防寒させたつもりです。

Image10172a.jpg
 

GTHのロンドンストライプシャツ、100サイズなので、ゼンさんに着せてみたら
案外いい感じのサイズ感でした!
やっぱり小さめだね。*゜・(・∀・)。*・。*

そうなるとライに110サイズが欲しいなと思ったり。
でも楽天には完全に残ってないし・・・。

うちの実家のそばにセレクトショップがあるんだけど
いつもセールのときとかに行っても、わりといいものが残ってて!
すごい田舎だから・・・でも品揃えはGOOD。笑
電話してみたら残ってたりするかなぁ~。
直営とか行けば フツーに残ってたりするのかなぁー。
パルコ、ずっと行ってないなぁー。2人連れていくの大変で・・・。

Image10179a.jpg

今日はまたまたRICKクンやHYUたんの着画にやられて
買ってしまいましたレッグウォーマー、のコーデ。
ゼンさんにはかなり長い!!!ので短パンはかせて
下にハイソックスはかせて すべらないようにして、
上下 ひと折りずつしました。笑
ちょっとむりやり感あったけど、寒かったから暖かさはバッチリ(o´艸`)


 

暖かいです。ライに履かせるとき履かせにくくて・・・
最初からデニムにつけて履かせたらスムーズでした~。

Image10171a.jpg

ママのバッグ持ってくれます。
ありがとう~って言うと嬉しそう。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

いつのプッチだーってくらい前のBAGです・・・。
でも4年前くらいのやつかな?
これスタッズ付きで色合いとかも結構気に入ってます。
 
今朝起きて、友達にメールしようとしたら、送信できない・・・。
あれ、と思って旦那に電話してみたら、電話もできない・・・。
家の電話で自分の携帯にかけてみたら、電源が入ってません・・・あれれ??
と思い、料金未払いか??と思って問い合わせたけど、払ってます。
と言われたし。。。
どうやらもうだめみたい。涙
夏くらいから 調子悪くて、修理に出したりしてたんだけど
水濡れが原因らしくて 治してもらえなくて。
なんとかだましだまし使えてたんんだけど、とうとう買わなきゃ・・・。
ソフトバンクだから~分割だからあと6ヶ月の機種料金の支払い残ってるんだよね。
あーあ。

この際iphoneとかにしてみようか・・・使いこなせるかな。

なので今日はこれからソフトバンク行ってきまーす。








Last updated  2008.11.20 10:19:17
2008.11.17
カテゴリ:育児ニッキ

frame4455745a.jpg

ゼンさんは、今歩きたくて仕方ない時期デス。

まだ、ライがアタシにぴったりくっついて歩いてくれるタイプなら
ゼンさんを歩かせるのもいいんだけど、
なんせライが弾丸(涙)なので・・・すぐいなくなる。
スーパーで 迷子放送経験もありな男子。笑

2人とも歩かせると 大変なことになりマス。
だからもうしばらくは、ゼンさんもなかなか自由に歩かせてあげれんなぁー。

al14.gif

Image10161aa.jpg

そろそろ年賀状の写真を用意したくて 
2ショットを撮りたくてがんばってるんだけど なかなか難しいね。
これも ほんの一瞬こんな風に2人で座ってくれたんだけど
ゼンさんが下向いてるしね。ライもどっか見てるし。
2人ともカメラ目線ーってのは無理っぽいなぁ~~(ノД`)'`ァ

去年みたいに、それぞれの写真を切り抜いたりしてつくろうかなぁー。

ピンクハートToday's ゼンコーデ
Image10159a.jpg
 
カーテ:DD・BM ロンT:DDおさがり・BM シャツ:DDおさがり・BM デニム:FITHおさがり(今季の)・BM

ゼンさん、なんだか最近大きくなったカンジ!
足とかがっちりしてきたような気がする!
靴もなんか13センチのコンバースがきついなぁ・・・と思ったので
13.5センチをはかせてみたら いい感じデ(o´艸`)
13センチはけなくなるのあっという間だった!

ピンクハートライコーデ
Image10162aa.jpg
  
パーカー:DD427,110 シャツ:DDウォバッシュプリントデニムシャツ,110 パンツ:GTH100

427、ピンクがすごく気に入っちゃいました。新鮮で♪


ライのトイレトレーニングの経過なんだけど・・・・。

しまじろうのDVDのおかげで、トイレに座ることができるようになってから。

1度、大きいほうが出そう!?というタイミングで あせってトイレに連れて行ったら
できたんです!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やったー!!!と思ってテンションあがって やった!すごいすごーーい!!!
ってめちゃめちゃ褒めたら・・・そこでライが号泣・・・・汗。

なんか、アタシのテンションのあがりっぷりに驚いたのか?
それに、なんかちょうどその時お腹の調子がわるかったみたいで
そのあとオムツつけたら すぐにまたゆるいのをしてて・・・
だからなんとなくトイレに座るのが苦痛だったみたい?

その後、トイレいこうか?って聞いても
「いや!!!」

って言われるように・・・・涙

何回誘っても、いやいやいや・・・・

ううーん、これはマズイ・・・
しまじろうも 観ようとしなくなっちゃった・・・なんでだー!

でもここで無理強いはだめだから おちついてあたしーーー!!!と深呼吸して
とりあえず 物でつってみようと思い、

「トイレでおしっこできたらさ、大きなマック(カーズに出てくるトレーラーです)買ってあげるよ」

って言ったら、すごく嬉しそうに「うん!わかった!」って言ってました。

マック、持ってるんだけど、ディズニーストアにさらに大きいのがあって
行くたびに 釘付けなので・・・お誕生日に、と迷ってたんだけどね。

何度か、「マックかってあげるからね、できたらね」って言ってたら、
おしっこするたびに、「ママ!おしっこでた!」と報告してくれ、
自分でオムツもってきて、自分ではきかえてました。爆

だから、今度はおしっこ出そう~って思ったら、トイレでやってみようか!
とだけ声をかけてます。

どうかなぁ・・・もうひといきな気もするんだけどなー!

ハート(手書き)おまけ
Image10166a.jpg
きゃっきゃ言いながら チューしまくってました。笑








Last updated  2008.11.18 01:35:22
2008.11.16
カテゴリ:カテゴリ未分類

Image10158a.jpg

待ちに待ったパーカーたちがやっと届きました。
っていうのも急用で家をあけてて 受け取りが少し遅くなってしまって・・・。

一番楽しみにしてた2枚だから(o´艸`)やっと着せられてウレシー♪

とりあえず、届いたから着せてみただけの着画ですが!
TOPでも着てる DDの427 PEACE CREW パーカー。
Image10157a.jpg
 ピンク110

これはカタログでモデルちゃんがグレーを着てて。
グレーがめっちゃかっこよくて!
ロゴの色がゴールドっぽくみえて(実際はイエローらしい)
グレーなんだけど アイボリー?との切り替えしがすごいかっこいい!

だからグレーを買うつもりだったんだけど
なんだかグレーは何枚か持ってるし・・・
気分的に少し明るい色のパーカーも欲しいな、と思ったりもしたので
思い切ってピンクに!

ちょっと似合うかどうか不安もあったんだけど、正解でした!
ビミョーにイエローよりのピンクで 意外にライにはすごくしっくりきた感じ。*゜・(・∀・)。*・。*
ロゴは真っ黒じゃなくて チャコールグレーかな。
気に入ったよ♪

Image10154zen.jpg
「よかったよかった~」

そしてGTH406 フィールドパーカー!

Image10153ra.jpg黒110

インナーはFITHグリーン110

これはカタログみて白がいいッ!と思ってたんだけど
最近になって黒のパーカーがどうしても欲しくなって・・・。
これまた予定変更で黒にしたんだけど・・・・
白だけ 大好きなネップだったんだよねーーー涙

はぁ~知ってたら白にしたかもぉ・・・(ノД`)

でも楽天だと白すぐなくなったっぽいね?
まだこれから入荷するショップもあるだろうけど・・・
ちょっとだけ心残りデス!

でも黒は黒でカッコイイ!
シンプルだから シャツで合わせたり、楽しそうかな(o´艸`)

ボタンがいいね~~♪
Image10155rai.jpg
写真撮るの下手で・・・しかもいつも携帯の写真なのでうつり悪いですが!

もうメチャかっこいいです!!!!

GOTOHOLLYWOOD は 最高! って思いました。爆
(はまりすぎ!笑)

GTHはもう今季は完納?らしいですね。
今季も買ったなー!笑
GTHは今年のSSから本格的に買い始めたけど、すっかりはまりました。
SALEで残りそうなのもあるし、ここでしばらくshopping我慢して
SALEに備えたいと思いマス♪



***********************
すみません、ここからは私事です。

この週末、お通夜とお葬式に行ってました。

金曜日の朝、旦那の上司ですごくすごくお世話になった方が
突然、心筋梗塞で亡くなりました。

48歳で大学1年の娘さんと 中3の息子さんがいます。
この娘さんが小6のときからの付き合いで
娘さんが高校受験のときは アタシが家庭教師をしたり。
一緒にみんなで沖縄に旅行したり。

本当に家族ぐるみでのお付き合いでした。

何より、まだライを妊娠する前まで、飲んだくれだったアタシの
一番の飲み友達でした。笑

旦那と3人でいつも浴びるように飲んでました。爆

酔っ払ってつまみを作るのが大好きなアタシの、
もやし炒めと ピーマンのピリ辛ごまあえ が絶品だって言ってくれて
いつも作ってました。

子供達が産まれてからは そんな風にお酒を飲む機会もなくなって
旦那も身体を壊してからはお酒をやめてしまったし、
さらにお家を買って引っ越してからは お家が遠くなってしまったので
ほとんど会う機会がなくなってました。

それが 亡くなる3日前、偶然にも会えたんです。

ゼンの内祝いを持っておうちに伺って以来だったんだけど
久々に会って ライとゼンが大きくなったねって喜んでくれて、
ライにおこづかいをくれたんです。
「元気ですか~?」って笑って聞いたら 「げんきげんきー!」
って笑ってました。

そして「またね!」って行って別れました。

本当に突然のことだったので、本当にびっくりだし まだまだちゃんと実感がわかないんだけど。

やっぱりご家族の悲しんでる姿を見るのはたまらなかったです。

湿っぽいお話でごめんなさい!
でも私の中で 書いておきたかったことなので。

Nさん、ご冥福をお祈りします。
Nさんが言ってたこと、忘れずに、子供たちを大事にしていきます!












Last updated  2008.11.16 22:12:31
2008.11.14
カテゴリ:育児ニッキ

今日はオトモダチと公園へ♪

Image10149kouena.jpg

昨日、今日と日中はスゴク暖かかった~。
デモデモ、また来週から寒くなるみたいダネ! (*´Д`)=з

今日一緒だったオトモダチは、ライと誕生日が一日違いの女の子のママ。
産まれた病院も一緒で、2人は産まれた時から一緒!

Image10150raikouena.jpg

仲良く2人用のすべり台で一緒に滑ってました。
それ以外も常に一緒に行動する2人。(o´艸`)
最近になって やっと仲良く遊べるようになった感じ。

そして、その子の妹チャンもゼンさんと同級生なの~。
ゼンさんは歩けるけど その子はまだなので
今日は地面をハイハイ。笑 
小石を拾っては口に入れ、mamaは忙しそうでした。笑

Image10147zenkouen3a.jpg

ゼンさんもなんと!
1人ですべり台デビュー!

Image10151zenkouen2a.jpg
やった!

うれしそうに 自分で手叩いて喜んでマシタ!

そんな今日。お天気もよくて 公園にはたくさんの人がいたんだけど。

だいたいがライたちくらいの子供たちだったんだけど
なぜか木の棒を持ってふりまわしてる子がたくさんいて!
しかも棒を持って遊具に登ってたりとか・・・
ぜんまいざむらいごっことか・・・

基本的に、そのママ友とはそういうことに関しては意見が合うの。

もし自分の子供が棒持って振り回したりとか
持ったまま遊具に登ったりとかしたら
自分にとっても危ないし、そして他の子に当たったりしたら危ないし、
ってことで だめだよって言うと思うんだけど。

そんで言っても聞かなかったら、あたしはめちゃんこ大声で怒鳴ってでも
やめさせます。笑
泣いて言うこと聞かないとしても、それでも棒はとりあげると思う。

でもどのママさんも だめよ~あぶないよ~って言うだけで
見てるだけなんだよね。

中にはゼンさんくらいの小さい子もいるんだけど、
そういう子に当たりそうになったって 話に夢中で気がつかないし。

そういうのありえないよねって話してて。

しかり方、とか言い聞かせ方とかは 人それぞれやり方があると思うんだけど。
単にうちはガツーン!系なだけで。笑
そのママ友も基本的におなじだから、いつも「こらーーー!!!」って怒鳴ってる。笑
だからそのへんの感覚は一緒だから楽なんだけど。
危ないことしてるとちゃんと叱ってくれるしね。

こういうのってどこ行ってもあることだもんねー。
まだまだこれから幼稚園に行ったりしたらとくに・・・。

あまりにも危ないから そのママ友が言ったんだよね。
ある男の子に、「棒もってふりまわしたら 小さい子もいるし危ないよ。」
って言ったんだけど、そのクソガキ坊やが 「いや!知らーん!」
とか言って全然聞かなくて・・・・。
その子の親は何も言わないし!!!!

ちょっと 苛々しました。
っていうお話でした。笑

Image10145zenkouena.jpg

難しいね~特に男の子はヤンチャだから~~。

普段は優しくても、怒るときはガツンと言わないと
うちの場合は 優しく言っても聞かないし、なめられたらいかんと思ってるので。爆

だけど厳しく怒りすぎて 寝顔を見て反省する日も多々・・・・。
子育ては毎日悩むね。

今日のコーデ
■ライ(写真うつり悪いですが。)
  


■ゼン
 








Last updated  2008.11.14 19:30:44
2008.11.13

Image10141a.jpg
     

今週はずっとひきこもり気味だったので
今日は久々のオデカケ!っていっても近くのショッピングセンターでブラブラ。

もうすっかりクリスマスモードだねぇ~。
クリスマスソングってすき♪なんかウキウキする!

ツリーが飾られてたよー!
Image10142a.jpg
そんでもって なぜか子供用の着ぐるみが何枚か用意されてて!
サンタさんとかトナカイの!
Image10143a.jpg
そしてゼンさんはトナカイ(o´艸`)
なんかこのトナカイ争奪戦で、なんかうちのあと順番まちしてたし!笑
用意いいね~ ライにもかぶらせたんだけど 嫌がって写真撮らせてもらえず。

今度サンタさん撮りにいこう(o´艸`)

そして結局!
Image10135a.jpg
買っちゃいマシタ。笑
GTH カウチンカーデ。ライとイロチおそろです。

はじめてのGTH、なかなかいいかんじ!
サイズはぴったりでした!

そして、カウチンを買ったら欲しい!と思ってたバナーバレットのストライプのシャツワンピ!
1313667_18_D.jpg
※画像はZOZOTOWN HPよりお借りしました。

こういう感じにコーデしたくて!

いつも行くセレクトショップに残ってたな~と思って見に行ったら
売り切れててーー!涙
ALBAのシャツワンピとか可愛かったんだけど 予算オーバーだし・・・

考えてるうちにスタッフの子が着てたFree Peopleのニットベストがあまりにも可愛くて
お買い上げ(o´艸`)
Image10145a.jpg
コーデは スパイラルガールのロンTとスタニングルアーのデニムショーパン。
ニットベストはできたらほしい~とか思い探しつつ、
散財しすぎてもーほんとやばいので 我慢我慢・・・・
と歯をくいしばってみたけど あまりの可愛さに 我慢できず。爆

でもお値段もお手頃だったし!このざっくり編み目がたまらなくいい感じ!
ボタンしめてもかわいいです!
色は写真でわかりにくいけど チャコールグレーです。ベージュもあったけど
なんだかおばあちゃんみたいで。笑

 
まったくおなじのんはなかったけど ニット類かわいいよ♪
梨花チャン効果で人気だよね。

★Free people いろいろ★

自分のカウチンコーデ考えよ・・・
シャツ欲しいな~探そうっと♪

******************
■新着■
 
どっちも入荷したら絶対チェックしようと思ってたモノ。
同時に入荷しちゃったよー。
でもとりあえずどっちもGETしときました。
DDの方はグレーがカタログでモデルちゃん着てて、グレーかっこいい!と思ってたけど
色バリエみたらピンクいいかも!とピンクに。
ピンク×ブラックの色あわせっていいよね★。*゜・(・∀・)。*・。*

GTHのほうはブラック!

とりあえず、もうこれで一通り気になってたものたちは入荷。
あとはだいたいSALEのときにいいのが残ってたら買おうかな~。

Image101381a.jpg

今日もミスド食べてきた!







Last updated  2008.11.14 02:13:07
2008.11.11

マラソンで買ったライ服がちょこちょこ届いたよ~

Image10122a.jpg
 
 

  
このFITHのストライプシャツ、買うって決めて、
マラソン終わるまでにポチリコすればいいやーと思ってたら
次の日には110の在庫がなくなっててΣ(゚Д゚)
迷ったけど 色はBLACKが欲しかったし、100にしときました。
100でちょうどなんだけどね、
シャツだしインにタートルとか着せようとすると
ちょっと微妙なところなんだけど。
でもゼンさんゆきになると思えば、強気でサイズ選びができる(o´艸`)

最初着せたとき、に、似合わない!?って思ったけど
旦那的にすごいHITらしく、似合う~かわいい~って喜んでました。*゜・(・∀・)。*・。*
案外FITHとかのほうがすきなのかしら。

ニットCAPはこっち買う予定だったけど
これまた狙ってた茶色が翌日にはSOLDOUT・・・(ノД`)'`ァ
グレーは残ってるんだけど迷い・・・。結局このケーブル編みのんに。
早いね・・・買おうと決めたらすぐ買うべし、だね。
でもコッチも気になってたからよし。
合わせやすいし、かわいい♪
デニムも念願のGTHをGETできて満足~+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
やっぱりめちゃカッコイイ!いずれ買うつもりだったから
マラソンのときに買えてよかった!

Image10124a.jpg
FITHのイヤーマフも♪ カラーはイエロー。
なぜかライゼンにひっぱりだこ。笑
嬉しそうにつけてました。
ゼンさんにも使えるし、あたしも付けれました。笑
ゼンさんのほうが似合ってた。爆
でも写真を撮ろうとしたら 取って投げられました。涙
これ暖かそうでいい♪


そして!

大物もGET★

Image10128a.jpg
Image10127a.jpg


結局・・・・買いましたー。
mamalogサンとこのRICKクンのベストみて~
もう我慢できなくなりました。笑

色は黒とすごくすごーーーーく迷って
結局ベージュに。黒ならいくつか在庫アリ!

このカウチンカーデは自分に欲しいな~と思ったりしてたんだけど・・・
GTHの服って自分には買ったことないし、着てみないと買えないな~と思ってたら
やっぱり大人サイズはすぐなくなってて。
ワンピとかにあわせてもかわいいかも~とか思って!



ギャ! Lサイズの黒、在庫アリ発見してしまった!
オソロしちゃうか・・・あああーどうしよう・・・


・・・・・・・・・

とりあえず本題に戻って。

迷ってベージュにしたけど ベージュでよかった!
やっぱりめちゃかわいいーーー!
シャツと相性いいし、GTHのロンドンストライプシャツとかDDのウォバッシュプリントシャツとか
あとこのFITHのシャツとかどんどん合わせて着せようと思いマス!
タートル着せたり、あとチクチクするようだったらストールとか巻こうかな。
でもさわり心地は全然気にならなかった!やわらかくて暖かそう!

うーん、見れば見るほど、なんか自分にも欲しくなってきた・・・・。

GTHデビュー、いっとこか・・・うーん うーーーん・・・。(´゚艸゚`;)














Last updated  2008.11.11 14:41:01
2008.11.10
カテゴリ:育児ニッキ

先日トイレトレのことを記事にしたところ
いろんなアドバイスいただいたんですが。

なんとmaricoチャンが しまじろうのトイレトレーニングのDVDを
送ってくれました!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!

Image10121a.jpg

ウワーン!
maricoチャン、ほんとうれしい!ありがとーーー!
ラヴ!!!(●′З`)。+.゜

maricoチャンは、ライ妊娠時からのお付き合いで!
会ったことはないけど、アタシ的にほんと心の友、です。笑

近々かならずお礼するね!ほんとありがとう!!!

っていうのも、ほんとこのしまじろう!
噂どおりの効果!?
Image10120a.jpg
真剣に観てます・・・
ってかゼンさんがすごい食いつき!笑
ってかテレビ近すぎだ・・・いかんいかん!!!

これ観たら すぐにライが
「ママ!おしっこーーー!」
ってトイレに向かってったの!

すごいすごい!!!

トイレに座るの、あんなに嫌がってたのに
嬉しそうに座ってました。 

Image10117a.jpg

残念ながら何も出てこなかったけど!
しばらく座って、便座のフタで遊んだり、爆
なんやかんやしてました。

とりあえず、トイレに座るキッカケができたよ。
maricoチャン、感謝感謝!!!

これからも色々工夫して・・・
アドバイスを参考に、ステップとかシールとか用意してみようかと思いマス!

Image10118a.jpg
パーカー:去年のDD(100) インに着たシャツ:FITH(110) パンツ:GOTOHOLLYWOOD
 
いつもオシャレなコーデのHanaチャンとこのHYUたんの着画をみて
やっぱり欲しくなったGTHの606カラーネップサテンオリンピアパンツ。
すごい気に入った!ネップがめーーーっちゃかわいいし!
こういうカーキのパンツってすごい合わせやすいんだよね!
Hanaチャンも言ってたとおり、他の色も欲しくなる・・・。
ピンクも欲しい~ピンクリベンジしようかな・・・。(o´艸`)

楽天のポイント10倍マラソン、もうすぐ終わりますね♪
ひそかに毎回必ず参加してます。
今回は時間も長かったので、ばっちり完走です。
ライ服ばっかり買いマシタ・・・。
また着画でUPしていきまーす!











Last updated  2008.11.10 23:21:27

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
かわいい子ども服が… mami_ribboncandyさん
☆SUNFLOWER☆ Hana1329さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

Wishlist

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.