030453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama+LIFE+shopping

mama+LIFE+shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


181cherry.gif

突然になりますが、ご報告です。

最近、私、個人的に色々と考えさせられる出来事があり、
悩んだんだけど、悩んだ結果、
ここ、楽天ブログでは、プライベートな写真は掲載しないことにしました。

元々別のところでブログをやっていて、楽天ブログをはじめた頃は
ここではコスメのブログをやりたいと思ってコドモの写真もほぼ載せるつもりは
なかったんだけど、
やっぱり私自身、楽天を利用して買い物するのって 
子供服がメインなので、楽天ブログで情報収集したり、お友達との交流が楽しくて
内容がどんどんコドモのことに偏ってしまい・・・
気づけば、子供の写真満載・・・・笑

いろんな理由はあるんだけど、とりあえずもう写真はすべて削除し、
これからは、まだ決まってませんが、楽天ブログは少しカタチを変えて続けたいと思ってます。

育児ブログは、ずっと今マデ仲良くさせてもらってる方々は 
また??ってカンジかもしれませんが、笑
とりあえずどこかにお引越しします。まだ詳細決めてないので
決まり次第またお知らせに行きたいと思うのでよろしくお願いします。

そして、楽天ブログで仲良くなった方々にも、また新しい場所でも育児ブログのほうも
お知らせしますので、決まり次第メッセします!

ここでもう子供達が出てくることはありませんが・・・。
とりあえず、ひとつの区切りとして、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 07:51:40


PR

Profile

risacoro

risacoro

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
かわいい子ども服が… mami_ribboncandyさん
☆SUNFLOWER☆ Hana1329さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.