523133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smart pretty life

smart pretty life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2020.01.07
XML
海苔の瞳キャンペーン

Instagram(インスタグラム)で話題のビタミンA配合栄養機能食品の味付け海苔「海苔の瞳」についておしらせします。

海苔の瞳をわかりやすく言うと、ビタミンAに着目しおいしく食べながら目を大切にするをテーマに製造したという海苔です。

すこやかな目を維持する食品として誕生した海苔(海苔の瞳)は、高い栄養効果が注目されています。

栄養豊富な海苔にさらにビタミンAをプラスして、海の野菜とも呼ばれている海苔です。


パソコンやスマホを使いすぎて目を酷使していませんか?

現代社会はパソコン、スマホ、タブレットなどの進化とともに大人も子どもたちも目への負担が大きくなってきました。


パソコンやスマホなどとの上手なつきあい方を考えたり、ルテインなど目のサプリでケアをすることはとっても大切になってきているでしょう。

子どもたちにサプリを飲ませるのに抵抗があるという方もいらっしゃるかと思いますね。

栄養豊富な海苔にさらにビタミンAをプラスした海苔の瞳を、おいしく手軽に食べながら目を大切にできるというのはとても良いのではと思います。


海苔の瞳は、おべんとうやおやつなど、日常の食事に補給して頂けるきっかけ作りになれればという思いで、開発したそうです。


海苔の瞳は、5枚ずつに小分けされているのでお弁当やおやつのもち運びにも便利です。

そして、パッケージのイラストがかわいいですね。
みのりちゃんのイラストが描かれたかわいいパッケージなんですよ。

もち運びにも便利でかわいいパッケージ。
では、お味はどんなかな?と気になりますよね。
お味は大事ですよね。おいしくなくちゃーね。

お味はもちろん老舗伝統の味付けをキープして、しょうゆベースの味付け海苔となっています。

さらに、海苔の瞳は、独自で開発した味付けタレが食欲をそそるだけじゃなく、栄養成分も高めてくれます。


以上。
海苔の瞳キャンペーンについて記しました。

注目度の高い海苔の瞳キャンペーンです。
くわしくはこちらから⇒海苔の瞳キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.07 17:05:59
[食の雑学*食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.