522734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smart pretty life

smart pretty life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2020.02.23
XML

きらきらおはなしシールブック にじいろの さかな (講談社 MOOK) [ マーカス・フィスター ]

マーカス・フィスター/絵 講談社/編
対象年齢: 2歳からとなっていますね。
子どもたちはシールが大好きですよね。
きらきらおはなしシールブック にじいろの さかな

大好きな光るホログラムシール付きです。

にじいろのさかなは、世界で3000万部を超えているというベストセラー絵本ですよね。

私には懐かしく、きれいな絵本です。

にじいろのさかなはとってもきれいなさかななのに、誰も好きになってくれない・・・?

いつもひとりぼっち…というお話ですが、その絵本にじいろのさかなにシールブックが登場しました。

絵本のお話に沿いながらきれいに光るうろこにシールをはったりして、お子様たちと海の探検をしてみませんか?⇒きらきらおはなしシールブック にじいろの さかな にじいろのさかなしましまをたすける! 年少版 (にじいろのさかなブック) [ マーカス・フィスター ]

★ブログランキングに参加中です。
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 13:34:46
[本*絵本・児童書3歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.