4202971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.29
XML
カテゴリ:子育て日記

今日はきゃっくんのブログの原点、子育て日記を書きますね。
今月はきゃっくん&きゃっくんBOYのお誕生日でした!!
わーおめでとう!パチパチお誕生日

きゃっくんと息子のきゃっくんBOYの誕生日は2日違い。
なのでいつもきゃっくんBOYのお誕生日祝いをしたら、
2日後のきゃっくんのお誕生日はスルーなんですよねぇ泣き笑い


今年は初めてきゃっくんBOYのいない、お誕生日会でした。
って言ってもケーキ食べるだけ。


地元のケーキ屋さんのブルーベリータルトにしたよ。
直径15センチのタルトでキャンペーン期間中で2500円のお品が
1700円でした。
手摘みされた農園のブルーベリーを使っていてとっても瑞々しくて美味しかったわ。
あーきゃっくんにも食べさせてあげたかったな。

でも彼は大学のお友達に誕生日会開いて貰ったみたいだから、
良かった良かった大笑い



これ3歳の時のきゃっくんBOY。
最近お気に入りの仲里依紗ちゃんの動画に出てくる
息子ちゃんトカゲ君みたいに
サングラスしている写真あったから、載せてみたわ。


 ごめんよー、きゃっくんBOY。
再登場させて貰ったわ。

2日後のきゃっくんの誕生日にはお祝いメッセージと
今彼がいる場所の画像を送ってくれましたハート
あっ夏休みじゃなくて、今も授業真っ只中でちゃんとお勉強もしているみたい。

星昔のブログの子育て日記読み返したら、ちゃんとお母さんして
あげられない苦悩や奮闘ぶりを沢山書いてましたね雫
スッカリ忘れていた事や今でも覚えている事色々あったなぁ。
自分の日記としてだけでも書いておいて良かった。

あの頃ブログでコメント頂いてた皆さんお元気かな?
全然ダメママだったけど、イイ子に育ってくれましたよー。

もし今子育てしんどくて楽しめてないママいたら、大丈夫。
愛情さえ伝わればきっと大丈夫。
全ての子育てママにエール、そして素敵な未来が来ますようにきらきら

​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 08:51:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.