4205564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.27
XML
これ美味しいのよ。なんか誰に教えられた訳でもないんだけど、
皆普通に買ってるわぺろり
以前フルーツ買ってた時も「これ美味しいからまとめ買いしてる」って
お友達に話してた方見つけたし、しかも力説。
きゃっくんも参加したい位頷いてしまったわうっしっし

右矢印激安のフルーツ買って堪能中!(地元のスーパー)
右矢印
激安のフルーツ買って堪能中!PART2(地元のスーパー)

先日はお店の方にこれを私がカゴに入れてたら
「これ美味しいし人気だよねー。」って話しかけられて
やっぱりそうだったんだよね。って思っていたお品なので、
ちょっと紹介しちゃいますね。
(楽天でも販売あって、そしてお値段見てビックリしている所雫

前置き長くなっちゃったけど、ここのお店だよ下向き矢印



きゃっくんのお気に入りはこれこれーー。
ねぎ入り豆腐ちくわ。1本198円するんだねびっくり
お豆腐入っているせいかふんわりしていて、
練り物なんだけど美味しいの。
ブリブリってした食感もいいけどこれは豆腐臭さがなくて
しかも美味しい。

自分で白玉団子作る時に水の代わりに豆腐で練ると固くならずに
とっても美味しいの。そんな感じの練り物よ。


26日に購入したんだけど、賞味期限は割と短い。
だから1本だけ。
さてお値段はって言うと。。。
はい39円です。サンキュー目がハート
普段は78円とかで売ってる事が多いかも。
それでもお安いよね。


ここの製造業者みて気づいたわ。

このセットが人気みたいだよ。
野焼きちくわとかもたまに入荷してて食べた事ある気がする。
きゃっくん竹輪の皮が苦手なのーー。
(基本皮系全般苦手雫

黄ハートその他気になる商品黄ハート

これも前から気になってる。

これも紹介した事あるけど、凄いボリュームだよね。


これどうなんだろう??

通常価格はこれみたい。
確かに訳ありは揚げすぎちゃってるよね泣き笑い

​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 00:09:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.