4197673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.24
XML
カテゴリ:食べ物紹介
わぁ復活してるねぇ上向き矢印
22日に紹介した激安かな?と思うみかん。

右矢印これは安すぎないか?果物(自然屋長べえ)

ブログ友もあの後ポチしてたし、完売したから
やっぱりお安いよねウィンク(紹介ありがと)

普段あまりフルーツを買わないきゃっくんが、
フルーツ気になりだしたらフルーツブログみたいになってるわ雫

スピーカふるさと納税でみかんを選んだゆらみかんも明日で取り扱いが終了。
先日から気になってるゆらみかんはお値下中とみかん紹介ラッシュ
ですぅ。


開業3周年記念みたいよ。
超損切り価格というネーミングで販売してるわ大笑い

これが在庫復活中下向き矢印


通常価格もなかなかにお安いと思うのだが。。。

通常2480円の所、1984円送料込み。
15キロって凄い量だよね。
これはシェアしないと無理な量かもーー。




これは何度か購入しているお店のお得なオレンジ。

星ネタバレ!シトラスB品&フルーツ福袋

外国産の柑橘類はここのお店が美味しい〜って思ったよ。
グレープフルーツはここのが大きくて美味しいのよ。
量が凄くて冬場しか手が出せて無いけどね。




何度か気になってて紹介していたこちらのお品は
1661円から1498円にお値下げになったよウィンク



色々紹介したけど、結局今回きゃっくんは
ふるさと納税でお試ししてみたよーー。



ふるさと納税で寄付額お安くていい物沢山あるのよね。

ピンクハート寄付した返礼品ピンクハート


こちらも先日売り切れてからの在庫復活。
ゆら早生みかんが6.5キロ入り。
期限が25日までだけど、在庫分で終了です。
残り少なくなってるわ。

有機質肥料100%で栽培したお品で訳あり品ではないのです目
レビューがあるけど評判いいよー。

還元率正確ではないけど、75%位らしいので
これはかなりのお得品だよね。


フルーツ全般だけど、柑橘類は当たり外れが大きいから
外れだったらごめんね、ごめんね涙ぽろり
きゃっくんもみかん沢山食べて免疫力上げる〜って思ってる
病気に負けない身体作りして頑張っていこ〜手書きハート

​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 08:49:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.