4206328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.02
XML
1日はお得なクーポンやらでもう本当はポチりまくりたいのを
必死で我慢していたきゃっくんです。
結局ふるさと納税とアフタヌーンティーの福袋(と言っても両方)購入しましたグッド
スパセで上限超えない程度のお買い物の中をして
その中に地域のクーポン(宮城、滋賀、浜松他)も利用出来ればなって
思ってます。
でもでもまだまだ予定外のお買い物増えそうだからちょっと危ないかも。

先日、夫婦で素敵なディナータイムを過ごしてきたのよ。
どれもとっても美味しくて素敵な時間を過ごせましたぽっ
ちょっとだけコースの内容をお披露目。


アワビのステーキ。
こんなに大きいアワビを贅沢に独り占めダブルハート
程よい弾力があるんだけど、柔らか〜い。

ヒレステーキ。
表面パリっと中はミディアムレアにしたので、
ほんのり生の絶妙な焼き加減だったよ。

デザート

本当はもっと色々あったけど、一部抜粋。
10000円のコースよーー目
お味は勿論美味しい〜に決まってる。。
繊細で見た目濃そうに見えるけど、そんな事もなく素材の良さを引き出した
とっても美味しいお料理でした。

お店の雰囲気もとっても良くて地元では高級店の1つ。
いくら美味しくてもきゃっくんは絶対定価では行かないでしょ雫
記念日とかでも我が家は行かないわ。
ちょっとお得な企画に当選して実質3000円だったからなの。

特に記念日でも無かったけど、素敵な企画に参加させて貰って
感謝感謝でございます食事きらきらきらきらきらきらきらきら


って事できゃっくん家はBOYも帰省も年末ギリギリならまだいい方って感じ
みたいなので、これがクリスマス前のお祝いって所かなぁうっしっし



​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.02 00:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.