4206187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.22
XML
カテゴリ:届いた商品レポ
前回のお買い物マラソンで大興奮で色々買った山形のお品。
昨日は箸置きが届き、今日は蒲鉾が明日はお蕎麦が届きます。
スイーツは14日発送予定だそうです。



産直からの発送だから発送日は選べないのよ。

思わず追加で買ってしまった箸置きなんだけど、
半額だと申し訳ない位素敵だったよダブルハート

錫製の箸置き。5個セットがクーポン利用で1500円。
工房あらいって書いてあるから調べたら、荒井工房だと思うの。
そちらで1個660円で売っていたお品~。


贈り物に出来る包装で届いたわ。

木のお箱に入っているよ。


1つ1つがちゃんと紙に包まれてる。
枝豆ちゃんどんな形のバージョンなのか、開けるのも楽しいね音符

豆3つ入りが2個と 2つ入りが3個だったわ。



こんな感じで使えます。
豆3個入りの方が見た目いいかなって思うんだけど、
2個入りの方がバランス良くおける感じ。
陶器製より洗ったりも簡単だし、そのまま置いたままにしていても可愛い
カトラリーみたいな感じなのよ。
色目も合わせやすいので満足、満足。

ピンクハートその他購入商品ピンクハート

これは先月メッチャ気になりながら5000円の方にしたから来週の到着が楽しみ。

だだちゃ豆のじんだんシュー×4、じんだん生クリームどら焼き×4、
賜の雪じんだん(生クリーム大福)×6
これだけ入ってるからお得だよ。


このお蕎麦のセットね。メッチャ美味しかったの~。
きゃっくんは半額クーポンかなり早くに使ったので、
今週発送で明日着なのよ。
明日はこちらを頂くわ。

本日こちらが到着~。
又レポする予定だけど蒲鉾と吉野巻が超デカイびっくり
その分他のは想像より小さかった。
商品画像と遠近違う気がするよ。
半額ならお得だったと思うわ。

月曜日からのマラソンでもやってくれないかなぁ。
マラソンのエントリー始まってるよ~ウィンク下向き矢印


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 12:00:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.