4205237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.30
XML
カテゴリ:グルメレポート
先日ネタバレしたお得なセット。
星《ネタバレ!》冷凍だった食品ロス削減 お得なセット3500円(しぜんのおかショップ)​​
こちらに入っていた餃子を食べたので早速のレポしますねぽっ






ピンクハート購入商品ピンクハート

こちらに入ってたお品。
・黒豚餃子20個×3袋(60個) 

現在はこちら下向き矢印が超お得に販売されています



今はDEAL50%で販売中だからこちら個別で買ってもお得だね。

半分の量でこのお値段だから買うなら60個がお得だよね。


餃子を焼いてみたよ。



脂を引かなくても焼けるオールパンで焼いてみました。
60個もあったので、きゃっくんは15個ずつ4回で食べようと思って
今回は15個。割と小さめの餃子です。

焼き方もちゃんと説明があります。





パリッと美味しそうに焼きあがりましたスマイル
ただそのまま焼いただけなんだけど、と羽っぽい感じが付いて
凄く簡単で美味しそうに焼けるのよ。
パリッとしてそうよ~音符音符音符


パリッと焼けたけど中はパサつく感じもないわ。
脂がじゅわーっと凄く出る感じもないけけど、その分脂っぽさも少ない。
手持ちの餃子のタレとラー油で食べてみたよ。
うん何もつけなくてもいい感じで味もしっかりついている。
餃子のタレだとちょっとくどくなる感じなのよ。

おススメのポン酢に柚子胡椒で食べてみたら、あらメチャ合うじゃないグッド
美味しいわぁ。一口サイズでパクパク食べられるぺろり
鶏入りの餃子だとポン酢合うし手作りでもやるんだけど、
黒豚でポン酢って・・・って思ったのにこれ凄いいいのよ。
メチャ脂っぽい餃子でも無いのにポン酢で食べるとサッパリして
しかも柚子胡椒でアクセントになってとってもいいの。
ニンニクが強い感じもなくいい引き立て役って感じ。
ニラとキャベツも入っているんだけど、肉がきちんと主張しています。

個包装でなくまとめて入っているので思ったより場所を取る感じでもなく、
割とパクっと食べられるので又お得なタイミングでリピートしてもいいかなって
思う美味しいお味でしたぺろり



ちょっと昔であんまりハッキリ覚えてないんだけど、以前数回リピした
こちらの餃子とサイズ感は近いよ。
味はこちらより和に近いかな。





こちらも美味しくて食べやすい餃子でしたよ。
一時期 半額のクーポンで買いすぎてちょっと飽きてしまったから
遠のいてるんだけど相変わらず人気の商品だよね。

​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.30 21:55:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.