183056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.29
XML
カテゴリ:aikoの日常






知らなかった~!40年以上生きていて、昨日初めて

知ったことがあるんです!ワタクシとしたことが・・・・

くま素材・「ガーン!!」ミニアイコン



楽天ブログとは違うブログで友達が貼っていた画像、

見たこともない生き物?生きてる?食べられるの?と

質問したら、【ちりめんモンスター】という名前で、

ちりめんじゃこやしらすぼしに混じっている魚類や

貝類、カニやエビなどの小さな生き物のことを

言うのですネ・・・知らなかったのは私だけですか!

残念ながらスーパーに売ってる商品の中には無く、

問屋や漁港で売ってる物には混じってるそうですネ。

だから今までお目見えしなかったわけですねぇ・・・。



話は全然変わりますが、昨夜からものすごい便秘!

夕飯はささみを揚げたんだけど、野菜も食べずに

ちょっと多めにささみばかりパクついていたから

胃がびっくりしたかなぁ・・・とも思ったけど、いつも

風邪の症状が出る直前に極度の便秘になることが

多いので、風邪の初期症状も睨んでとりあえず薬を。

胃のムカつきを感じたのが1月7日からで(日記に

書いた)、それ以降空腹だと胃が痛くなったりして

調子が良いとは言えなかったけど、これ以上ひどく

ならないことを祈ります。今日もだらだらしよっと♪






素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.29 07:26:00
[aikoの日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.