183054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.16
XML
カテゴリ:近くのお店




4月から社会人になるうちの長男坊。

工場勤務とはいえ、最初の一ヶ月間は

入社式・研修とスーツ一式が必要。

それに冠婚葬祭、今までみたいにどこへ

行くにも制服でOKってわけにいかない。

そんなわけで、旦那が休みの日を選んで

スーツ一式・礼服一式、他の小物類を

全て購入してきました。先に購入した

友達は約3時間かかったとのことですが

1号は2時間ぐらいかかったでしょうか?

あまり迷うことなく、もめることなく

選べたのが良かったかもしれません。

ちなみに、CMで流れてる"亀梨モデル"に

しました!(笑)スーツって、昔に比べて

ずいぶん体型もスマートになったんですネ。

私と旦那で「昔と全然違う!」と驚きの

連続でした。息子のスーツ姿、なかなか♪




今回のお買い物、いつもなら長時間ずっと

人の買い物に付き合うなんて、数十分で

疲労困憊だろうなぁと思っていたのですが

意外や意外!疲れを感じたり、気分が悪く

なったり、どこか体が痛くなることも全然

なくて我ながらビックリ!これはたぶん、

内科で処方してもらった漢方が体質に合って

いたのかも?お腹の調子が悪くて内科へ

行った時、「ここ数年、疲れがひどくて

日中常に眠く、何もやる気が起きない」と

先生に話し、最近某更年期障害の薬を飲んで

いると言ったら、とある漢方を処方して

くれました。「体質に合えば効き目がある」

とのことだったので、様子を見てるのですが、

極度の眠気は無くなったかも?!それに、

今までは床に座ったら立ち上がるのも大変で

ヒーヒー言ってたのに、それも無くなった?

ただ、違う薬を飲み始めると何となく自己暗示で

今までとは違う効き目が出てるような気に

なることが多いので、しばらく続けてみようと

思ってます。何とかこれで乗り切りたいです!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.16 16:01:57
[近くのお店] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.