183038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.07
XML

モラタメさんで【アパガードロイヤル】

モニターに選ばれたので、さっそくレポします。

こちらはなんと、お店では買えない

通販専用の歯みがき剤なのです。すごいっ!




モニター・アパガードロイヤル(1)




今までの私、歯を磨くのには歯ブラシ選びが

重要だと思い、歯みがきは好みの味がすれば

何でも良いと思っていました。でも、ネットで

たまたま見た掲示板などで、市販の歯みがきで

泡ぶくぶくでしっかり磨けた気がするだけの

もの、研磨剤のせいで歯が削れてしまうもの、

体には良くないような成分が配合されている

ような商品まであって危険だということを

つい最近知りました。それなら、歯みがき剤は

どんな商品を選べばいいの?ということですが、

こちらの【アパガードロイヤル】

市販品の【アパガード】に比べて「薬用

ハイドロキシアパタイト」という歯のエナメル質を

修復する成分が2倍も配合されているそうです。

他にも歯垢をしっかりからめ取り、酸によって

溶け出したミネラルを歯に補給して初期虫歯を

再石灰化し、虫歯を予防してくれるのだそうです。




モニター・アパガードロイヤル(2)





数日間使用してみました。私はあまり歯みがきが

好きではなく、いつまでも磨いているとツバが

溜まってオエ~ッとなって気持ち悪くなるので

無味無臭の歯みがき剤はどうかな?と心配でしたが

気持ち悪くなることはありませんでした。

石鹸で例えるなら、高級石鹸のきめ細かなしっかり

した泡という感じ。そのクリームで歯をしっかり

保護してくれている感じがする歯みがき剤です。

【アパガードロイヤル】を使うようになってから

口臭が減ったような気もするんですよ。

芸能人だって一般人だって歯は命!(笑)

興味をもたれた方はぜひお試しくださいネ♪


アパガード公式通販ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.07 12:53:02


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.