182625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.25
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:aikoの日常

パソコンを新調してから、画像の

取り込みや編集など全然慣れなくて

ブログ更新を怠っていました。ダメだな。




今日は高校時代の友達との女子会でした。

前回行ったのが去年の3月のことでした。

メンバーが4人から3人に減ってしまい、

お開きの時に次回の幹事を決めてなくて、

自分の体調が悪いこともあり、考えるのも

面倒で、どうにでもなれ~って感じでした。

そこへメンバーの一人から女子会のお誘いが

来まして。正直、気乗りしなかったんです。

とにかく、気温が30度を超えるようになり、

一日中眠くてだるくて何もやる気が起きず、

寝てばかりなのに、果たして女子会会場まで

行けるの私?!ランチちゃんと食べられる?!

いつも昼過ぎは寝てるのに起きていられる?!

トイレも近いし、疲れもハンパじゃないし。

近くの買い物に行くだけでヒーヒー言ってるのに

大丈夫なのかなって不安だらけでした。

せいぜい体が動くのは午前中のみ。着替えて

化粧するだけで疲れてしまい、もう出かけるのが

しんどい。面倒。出かけるのやめた!って感じ。

そんな私。台風が近づいていて天候も不安定で

ますます気分悪かったけど、とにかく頑張って

行ってきました!結果、ちゃんと行けました。

ランチもおやつも食べられた。おしゃべりも

最後まで笑顔で出来た。参加出来て良かったです。

体調の悩み、日ごろ抱いている不安な気持ちも

3人で共有できて良かった。私だけじゃなかった。

このメンバーは、ちゃんと働いていて女子力高い。

自慢話をしない。人を馬鹿にしたりしない。

空気を読んで自分だけ目立とうとしない。

本当に自慢できるメンバーなのです。

私だけ家事育児に追われて体型まで変わって

おばちゃん丸出しで申し訳ないって思います。

何か共通の趣味があるわけでもなく、特別気が

合うわけでもなく、日ごろ連絡を取り合って

いるわけでもない。高校3年生の一年間を共に

過ごしただけなのだけど、かけがえのない友人。

これからも大切にしたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 00:38:13
[aikoの日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.