183039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.11
XML

世の中ではノンシリコンシャンプーが流行り、

そしてオイルインシャンプーが流行り・・・・・

次はスカルプケアだと思います!

今回、ラボモ スカルプアロマシャンプー・トリートメント

試してみることになりました。

私は子供の頃から髪をブラシで梳くと

必ず肩にフケが落ちるので、屋外で

髪を触るのがすごく嫌でした。そして

去年の秋頃から強烈に頭皮がかゆくなり、

シャンプーが合わなくなったのかと思い、

この一年は様々な商品を試してきました。

これで治らなかったら皮膚科へ行こう。

そんな思いで約2週間弱試してみました。

シャンプーは半透明でとても泡立ちが

良いです。いつも洗髪する時は二度洗い

するのですが、一度目は全然泡立たないことが

多いのに、ラボモは一度目でもすごい泡立ち!

花と果実の香りにとても癒されます。

洗い流してもきしまず、ツルツルした感触。

コンディショナーは白色で結構固めです。

もっとクリーミーな方が少量で髪全体に

行き渡るのに?と思いますが、コンディショナーは

頭皮が詰まるといけないのであまり付けない方が

いいと思うので、これぐらいがいいのかな?

私が気に入ったのは、他のコンディショナーなら

頭皮に付くのが怖くて毛先にしか付けませんが、

ラボモは頭皮をマッサージしながら髪全体に

なじませます。ここが気に入ったポイントです!

頭皮がかゆいということは、顔や身体と一緒で

きっと頭皮も乾燥していると思うのです。

顔や身体は化粧水や美容液でしっかり保湿するのに

頭皮には何もケアしないのは変だと思うのです。

だから、ラボモの商品で頭皮環境を整えて

マッサージすることが大切だと思われます。

洗髪してみた感想ですが、どちらかというと

しっとりというよりはサラサラ好みの人が

気に入るかも。そして、薄毛やボリュームの無い方が

好む、ふんわりした仕上がりになると思います。

今まで頭皮はジメジメした感じがしてましたが

さっぱりして頭が軽くなったような気がします。

1日、2日ぐらい洗髪出来なくても、頭皮が

かゆくなることもない感じですよ!

頭皮トラブルでお困りの方にオススメします♪

今回はブロネットさんのモニターとして

商品を紹介させていただきました。試してみたくなる

案件がいっぱいなので、リンク先へ飛んで

ぜひ登録してみて下さいネ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.11 14:53:59


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.