183033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.12
XML
カテゴリ:aikoの日常


まさか、こんな早いペースで

また宅配業者のクレームを書くことになるとはね。

今日到着の荷物も、午前指定にしました。

到着次第、すぐに外出しようと待っていたけど

結局午後1時近くになっても配達されず。

仕方ないので、サービスセンターへ電話して

午後7時以降に再配達を頼みました。

外出先から帰宅したのが午後3時ぐらい。

もしも、うちの近くを宅配業者がまわってたら

ついでに荷物を持ってきてくれるといいなと思って

ドライバーの携帯へ直接電話したけど、

運転中だったのか出なかったので諦めていると、

何十分かたってドライバーから電話がかかりました。

もう家にいるので、早めに荷物を持ってこれないかと聞くと、

ドライバーは笑いながら「夜の時間帯に変更になったから

荷物を営業所へ持っていってしまった」と。

それも想定内なので、二度目に指定したとおりに

夜7時以降に持ってきてもらうのは構わないけどさ・・・・・















おかしいか?

何か笑える要素ある?

「あなた、夜7時指定って言ったのに

いまさら何言っちゃってんの?」

忙しいものね、そう思ったのかもしれないけど。

こっちは半日以上、待ちぼうけくらわされてるのよ。

今は笑いごとで済ませられるような心境じゃないわけ。

無理に頼んでるわけじゃない。寄れるなら寄ってよ。

そう言ってるだけ。

そもそも、時間指定したとおりに配達してくれれば

こっちはイライラしたり、何度も電話せずに済むのにさ、

まずは謝らんかいな。えっ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.12 16:50:18
[aikoの日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.