143602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Mar 4, 2007
XML
カテゴリ:結婚式のこと☆
この前作った二次会の招待状を二次会の担当者に見せてダッシュオッケーになったので、帰ってすぐ印刷し、出来上がりました~~~大笑いまたひとつ終わりホッとしましたウィンクあとは6日に発送するばかりですポスト明日切手だけ買ってきてはらないとねOK

そのあと、ママちゃんと地元の観光地へ行き、まるで観光客のように歩き回ってきました歩く人この前の、お出掛けといい、うちのママちゃんは観光地を回るのが大好きどきどきハート気になっていてもいまさら。。。というのもあるので、私を誘って出掛けようとしますうっしっし観光地なのでいっぱい出かけるとこがあって楽しいですけどねグッドでも、まるで、観光客のようにいるのはちょっと。。。とおもいます雫

今日は昔からある町並みをそのままに。。。というところでした歩く人わざわざ降り立ってまで見るものでもないかな?ってかんじですが面白かったうっしっしリメイクされた着物が売ってたり、土間がある建物がいっぱいあったり、ああいうのは大切にしていただきたいなぁ~とおもいますマル

でも、もともと目指していたうどん屋さんはお休み。。。ということで、違うとこに食べに行き、嫁入り道具の着物を買いに行きました車前にいろいろ買っていたので、それの支払いもして。。。お金が羽をつけて飛んでいきました~~~パタパタ~~~泣き笑い

今日は外を歩いていても暑かった雫また寒くなるみたいですが春が近づいてるんですねさくら今年の春はバタバタしそうですが、お花見なんかにいきたいなぁ~と思います目がハート


今週は。。。
5日 (月)切手を買いに行く。エステ。席次表見本完成。
6日 (火)二次会招待状発送。式場打ち合わせ。
7日 (水)ママちゃんと税務署と病院へ。夜ぼんちゃんと出発。
8日 (木)ぼんちゃんと大阪&京都旅行。
9日 (金)続いて旅行。
10日(土)茶道。

とまたまた予定たっぷりですが、ここにホントなら着付けのほうも再開しないといけない。。。けどなかなか一歩が踏み出せずにいますしょんぼりいってる余裕がなくて~といいわけ下向き矢印がんばらないと!!!また披露宴のこともかんがえていかないとなぁ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 09:42:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[結婚式のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.