143581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Mar 19, 2007
XML
カテゴリ:☆お家のこと☆
今日は地鎮祭でした家きらきらそうです。。。やっとお家が建ちはじめるのですうっしっしやっと。。。やっとです泣き笑い

朝7時半に家を出て、8時半に現地集合雫前日も早かったのできつかったほえー

着くと準備が始まってましたダッシュ私はすることもないんですが、いろいろ組み立てられていました足跡

そのあとお義父さん、ぼんちゃん、お義母さん、と到着してみてましたが。。。寒いっ!!!強風でとっても寒いんです泣き笑いお義母さんと二人で凍えてました雪

準備も整い、儀式が始まりましたウィンクといってもあんまりよく覚えてなく。。。(寒いし。。。)『かしこみかしこみももうす・・・』といってたのだけわかりましたOK『かしこみもうす・・・』じゃないんだぁ~と思って聞いてました。なんか、榊みたいなのを供えるのは私もしましたスマイル二礼二拍手してくださいといわれしましたオーケー
あとは神主さんがいろいろしてくれましたウィンク

儀式が終わると正確な位置なんかを決めているので、ぼんちゃんと私は近所を見て回ってました歩く人前は2軒しかなかった住宅地が今回見たら12軒になってましたびっくりビックリ雫でも住んでるのはまだ3件だけで、あとは今から引越ししてくるみたいですスマイル当たり前ですが、みんな新居なのでとってもステキきらきら道路も新しく整備されたとこなのでキレイで広いしとってもステキです目がハート
お義父さんにお隣さんに配る洗剤を買って来いといわれたので、2人で買いに行ってきました車ダッシュ
そしてご挨拶に。。。一軒は不在でしたが、もう一軒はご夫婦でいらっしゃいました家しかも小さな子どもが2人もいてましたウィンク下の子はまだ1才になったとこみたい。。。ヨタヨタしてたのでスマイルとってもかわいかったです目がハートご夫婦もいい方だったので仲良くできるといいなぁ~と思いますダブルハート

そのときの挨拶で設計士の方が『4~4ヶ月半うるさくしますが。。。』といってましたびっくりちょっっっと!?4ヶ月!?うそ~!!!ってことは引越しは秋葉!?下向き矢印下向き矢印まぁちょっとわかってたことですが、仕方ないですね。。。涙ぽろり

これからは1時間かかる場所にちょこちょこ通わないといけないんですね。。。下向き矢印でもあのなんにもないとこに新居が建っていく姿はとっても楽しみですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 04:06:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆お家のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.