143605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:結婚式のこと☆
今日はお昼から茶道教室の日だったのでいってきました日本茶少しづつ様になってきてるかな???何より、お抹茶おいしいですぺろり昔はお店の前を通るのも嫌なほどダメでしたが、(今でも抹茶のお菓子はダメ)今ではとってもおいしく感じますウィンクきっと入れたてのおいしいお抹茶だからでしょうね~ダブルハートそれにしても茶道の道は奥深い。。。かなり難しいですわからん


きのう決まったのがいろいろあってブログにも書きましたが、あと作るもので残っているのが。。。

さくら両親のアルバム
さくら席札
さくらギャラリー用の写真
さくらサンキューボード
さくらトイレの飾り
さくらトイレのボード
さくら二次会の出席者表
さくら二次会のプチギフト
さくら二次会のサンキューカード
さくら二次会の景品
さくら二次会の席札

さくら二次会のチェキ用ボード
さくらリングピロー


となりましたが。。。きのういろんな宿題が増えたので。。。

さくらおばあちゃんたちへのメッセージカード
さくら両親への手紙(肝心なこと忘れてた!!!)
さくら○×ゲームの○×カード
さくら○×ゲームの景品
さくら返信ハガキ一番の人への景品
さくらプランナーさんへのプレゼント
さくら余興、受付、スピーチをしてくれた人へのお礼
さくらソーサーで当たりの人へのプレゼント
さくら高校にいってビデオ撮影


これだけのことが増えました!!雫雫といっても、きっともっとあるはず。。。ほえー

ソーサーのあたりは、デザートが出たときにソーサーの裏にプリクラを貼っておいて当たった人には5人プレゼントプレゼントってやつですうっしっしこれまた楽しそうどきどきハート

どれも、当たった人や景品をもらえた人にはスピーチをもらったり、写真撮影をする予定なので楽しみです四つ葉



プランナーさんへのプレゼントですが。。。早速楽天さんで買っちゃいましたあっかんべー



このセットに黄色をつけて、4個セットにしました星きのうはなしてたら、プランナーさんも大好きとのこと。。。でも、なかなか自分ではね~と言ってたので、これにしましたOK喜んでくれるかな~???うっしっし


返信ハガキが一番の子には。。。



これにしましたOK春夏限定の物みたい目がハートあまりにかわいいし、お鍋では値引きしてないので、買えないから、私もついでに買っちゃいましたあっかんべー

あと。。。



これもついでに。。。あっかんべーだって、限定!なんて書かれるとどうしてもかいたくなってしまうんです。。。失敗でも、これで、ミニグラタンとかミニラザニアを作りたかったので、ちょうどいいですきらきら春夏用と秋冬用が一度にそろってしまいました目がハート

次はスパチュラを4本。青と白でそろえるつもりです上向き矢印でも、これは引越ししてからになるかな。。。雫


○×ゲームやソーサーの景品なんかは商品券やビール券がいいかな???ってはなしてますマル誰に当たるかわからないので。。。せっかくだし、使える物で、重たくない物で、みんな喜んでもらえる。。。となったら、やっぱりそういうものになりそうです旗当たって嬉しくない物なんて嫌ですもんね~。。。また買いに行かないと!!


作るのを楽しんでる暇がなくなってきました雫急いで作っていかないと~しょんぼり自分で言った以上はやらないとな~!と皆さんに宣言して、自分のお尻をたたいてますショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 05:10:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[結婚式のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.