143601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:結婚式のこと☆
きのうは少し落ち着いてきた胃腸がきのうの夜中になってから、またおかしくなり。。。泣き笑いお腹を下しっぱなし。。。おかげで体重は高校以来みたことない。。。(この前のスープダイエットでも見なかった。。。ぷー)体重になっておりますダブルハートきっと今ならドレスは余裕!!!って感じですウィンク
でも、体調不良なのは嫌です。。。なので、今日は胃腸科へ。。。病院行って来ました下向き矢印診断結果は。。。
『急性胃腸炎』だそうです。。。下向き矢印しばらくは。。。お粥や煮魚、野菜を炊いたもの豆腐。。。ぐらいしか食べたらダメだそうで。。。涙ぽろり食べたらいけないのは。。。。油モノ、肉、乳製品、お寿司や炊き込みご飯など、お好み焼きや焼きそばなどもダメ!と細かく言われました。。。ショック

しかも薬が!!!粉薬で。。。私はとっても苦手。。子どものようにえづいてしまいます失敗なのに!すごく1回量が多いし、粉でも小麦粉みたいなしっとりしたタイプ。。。下向き矢印これはホントに苦手ですしょんぼり泣きたいぐらいキライなのですが、いつもなら飲まないで治しますが、今回ばかりはそうもいかず。。。のむようにします号泣早く治してしまわないと!!!




さくら両親のアルバム
さくらギャラリー用の写真
さくらサンキューボード
さくらトイレのボード
さくら二次会のチェキ用ボード
さくら両親への手紙(肝心なこと忘れてた!!!)
さくら○×ゲームの○×カード
さくら○×ゲームの景品
さくら余興、受付、スピーチをしてくれた人へのお礼
さくらソーサーで当たりの人へのプレゼント
さくら高校にいってビデオ撮影
さくら二次会の出席者表
さくら二次会のプチギフト
さくら二次会のサンキューカード
さくら二次会の景品
さくら二次会の席札
さくらリングピロー
さくらおばあちゃんたちへのメッセージカード
さくら返信ハガキ一番の人への景品
さくらトイレの飾り
さくらプランナーさんへのプレゼント
さくら席札


またまた進みました~~泣き笑い

景品を買ってきました雫「VISA」のギフトカードのほうがいいと思ったので探しました炎私たちのおうちの周りはジャスコばっかりなので、ジャスコのほうがいいかな?買いやすい!って思ってましたが、遠方の方もいらっしゃるので、どこでも使えるVISAカードのほうが便利だと思いました!でも、ないんですよね~雫お店にはそこのものしか置いてないのでどうしようと思ってたら、銀行にあるという情報が!!!でも、UFJにはあらず。。。地方銀行においてましたOK明日届くそうなのでよかった~目がハート

あとはこまごまつくっていかないとなぁ~はさみ

今晩は、7回目のエステですきらきらエステもあと4回!じっくり楽しまないとなぁ~目がハート



皆さんも商品券を買われる時は、銀行へ。。。銀行お返し、景品に現実的に喜んでいただけますもんね~どきどきハート



余談ですが。。。お義母さんはお花を習ってて、おうちに飾るお花もそこで週一買っています花ぼんちゃんがいつもそのお花を買いにおつかいとしていくのですが、ぼんちゃんはその先生に気に入られたよう。。。大笑い結婚式にはその先生がわざわざお花を活けに来てくれるそうです手書きハート『俺のファンがな。。。あっかんべー』とふざけたことをいっているぼんちゃんです下向き矢印でも、先生自ら活けにきてくださるなんてとってもラッキーだなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2007 03:04:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[結婚式のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.