143607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Apr 30, 2007
XML
カテゴリ:結婚式のこと☆
結婚式、無事に終わりました目がハート
終わってからずっとバタバタしてて、向こうのおうちに挨拶に行ったり、荷物を片付けたりと、ホントに忙しくて、26日から3時間睡眠を続けていました泣き笑い
きのうも1時に寝ましたが、朝は9時まで寝ていたのでゆっくり出来ましたうっしっし

結婚式、披露宴共にとてもステキなものになり2人で大満足ですぐー
それも、ゲストの方のおかげだとホントに喜んでます涙ぽろり

170人というゲストの数に2人でずっと頭を痛めていました。○×クイズも盛り上がるかな?とか手紙読むとき騒がしくないかな?とか入退場は立ち歩いてて邪魔されないかな?とかいっぱい心配してましたが、みんなすっごく盛り上がってくれて、お互いの親戚がこんな披露宴になるなんて思ってなかったびっくりとビックリしてるくらいでした雫すごい盛り上がりで嬉しかったですハート(手書き)おかげで披露宴は全く緊張することなく、過ごせましたOK

二次会は少しミスがあったものの、これもゲストの方のおかげで盛り上がり、楽しく過ごせましたウィンク

盛り上がりすぎて、帰ろうとしたら、三次会行こう!!!と誘われ、まさか、三次会をしてくれると思ってなかったのでとっても嬉しかったです目がハート

終わってからみんなから、『こんなにいい結婚式初めて』『参加させてもらってありがとう』『次やりにくいわ~』『2人がとっても頑張ったのが分かる』『お似合いやな~』などなど、お世辞でも嬉しい言葉をみんなが続々とメールをくれました涙ぽろりホントにみんなに祝ってもらえて幸せでみんなの楽しそうな顔が何より見てて嬉しくなりました!

わたしは友達をいっぱい招待したんですが、最初は呼びすぎ!と回りに言われてましたが、呼んで正解でした!!!何をしても『きゃ~!!!』と黄色い歓声を上げてくれるのでとっても盛り上がりましたどきどきハート感謝感謝です!


写真などでアップしたいのですがまだまだバタバタしそうなので、少しづつアップしていきますきらきら

明日からぼんちゃんちで同居が始まります。。。ちょっぴり緊張。。。今になってとつぐ寂しさが湧いてきてます雫今日は最後の晩餐です食事

ぼんちゃんちに行ったら更新も遅れそうですが。。。(すぐできるかな?うっしっし)少しづつ更新していきたいです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2007 07:20:25 PM
コメント(16) | コメントを書く
[結婚式のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.