145228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Jun 28, 2007
XML
テーマ:新婚妻(246)
今日で結婚式を挙げてから2ヶ月がたちました~ぽっ

今朝、お仕事で泊まり中のぼんちゃんから電話がありました電話
なんだろう???と思ったら。。。
『2ヶ月たったね~ハート
という電話でした手書きハート

でも、私。。。忘れてました。。。ショック

でも、ぼんちゃんからは2ヶ月よく頑張ってくれてありがとう!!!あともう少ししたら新居が建つし、辛抱してね!といわれ。。。(あんまり辛抱してないんだけど。。。あっかんべー)嬉しかったですどきどきハート


りってぃーさんものろけてたので、私ものろけちゃおう!!!

この前、ぼんちゃんに『結婚してどうや?!嬉しいやろ!!!』と、生意気にも言ってやりましたあっかんべー
そしたら。。。。
『うん。嬉しいで~毎日楽しいしダブルハートと言う言葉が。。。
『毎日よく親とか爺さんたちともよくやってくれてるし、うちのこともしてくれるし、毎日楽しいし。。。』といってくれました!
『うそや~!絶対そんな風におもってないやろ?!』
というかわいくない私の言葉にも。。。
『ほんまやで!この前先輩に「結婚は墓場とか言うけど、どう???」って言われて、すごい楽しいですよ!!!って答えたもん!!!』
と言ってました。。。きらきら

いつも、おちょくられてる私。。。ふざけてる2人なので、こういう風に言われるのが一番弱い。。。なんて返していいのかわからなくなるのでした。。。わからん

でも、たまにはこういう風に褒められるのも悪くないなぁ~。。。と思いましたマル
何せ、褒められたらかなり木に登るタイプなのでうっしっし


結婚して2ヶ月。。。そんなことも忘れてしまってましたが。。。ショック結婚式を挙げたときの気持ちを忘れずにいつまでも新鮮な気持ちの2人でいたいです。。。目がハートこれからも、相手を思いやる気持ちを忘れずに。。。いたいですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 11:40:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[☆ラブラブ新婚生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X