143609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:お買い物っっっ!

最近はバーゲンも始まり、いろんなお店がお安くなってていいですね~スマイル
でも、この辺ではなかなかお洋服も買いにくく、ガマンしております号泣
もう少ししたら、ぼんちゃんが大阪に連れてってくれるそうなので、それまでガマン!!!でも、その頃にはもう良い物がなくなってるかも。。。と不安も感じてますしょんぼり


そんな中、またちょこちょこと買ってしまいましたうっしっし
ちょうちょの模様のお皿とカフェオレボウルみたいなの。。。3枚づつ。。。目がハート
いろんな種類があって、前から気になってたんですが、高いしな。。。と思ってたら、半額になってましたびっくり
しばらく、手にとって迷いましたが、全部買っちゃいましたあっかんべー

他にもある種類のほうがよかったんですけど、それは半額になっておらず。。。下向き矢印
次ぎ狙います!!!これはあんまり売れなかったからお安くなってたのかも。。。どきどきハート
また新居で使う物が増えて、ぼんちゃんは下向き矢印とあきれてましたうっしっしでも、いいのです!!!いいもの買えた!とお得感で大満足ですオーケー


下の写真は雑貨屋さんで買いましたさいふ病院に行った帰りに(婦人科の帰り)とっても気分が良いので買ってしまいました泣き笑い
手帳ケースはぼんちゃんも病院に通ったりし始めたこともあって、保険証と診察券を入れておくものが欲しくて、作りたかったけど、作れなかったので買ってしまいましたうっしっし
ホントは赤ちゃんを授かったら。。。って思ってたんですけどねあっかんべー
まぁ必要だからいいですちょき

あと、レースとクローバーのワッペンはまた何か作るときに。。。と思って買いましたマル
このワッペンはかわいいのがいっぱいあって、好きで集めてるんですきらきら
小さくてホントにかわいいピンクハート
スリッパとかにワンポイントでつけたらかわいそうどきどきハート

あとちょうちょのゴムは700円になってて、まぁ、お安くていいかな???と思って買ったんですが、レジが終わって、レシート見たら1700円だったらしく。。。びっくり
見間違いしてました。。。ほえー
こいうのってへこみます。。。下向き矢印ゴムが1700円は高いです。。。なので、大事につけるようにしてます泣き笑い


雑貨などはかわいいお店もいろいろ見つけれてきたので、ついついかってしまい。。。困った無収入の嫁です。。。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 01:21:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物っっっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.